質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カード上限アップ

皆さんカード上限アップって全てクリスタルに変えてますか?

これまでの回答一覧 (5)

黒くり Lv141

もしかして、カード上限アップを、クリスタルを使って上げているか?という質問ですか?
私は単ガチャは良いものが当たらないと思いこんでいたので、カードアップとコンティニューにクリスタルを使っていましたが、人によれば、クリスタルは全てガチャに回して、配布の上限アップカードしか使わないという人も多いようです。

え?!逆にお尋ねしたいのですが、カード上限アップの報酬って、クリスタルか上限アップか任意で選べるんですか??

私の本アカはとうにBOX上限達しているので、プレボから「カード上限アップ」を取り出すと自動的に枚数に応じたクリスタルが加算されます。

一方BOX上限に達していないサブアカの方は「カード上限アップ」を取り出すと、否応なしにBOXのカード所持可能枚数が増えます。

「カード上限アップ」を任意でクリスタルに換えることはできないと思うのですが……(^^;)デキルノ?

他2件のコメントを表示
  • ぴろりん Lv.475

    横からですが、できません。

  • ぴろりん Lv.475

    横からですが、できません。わかった上での回答だとは思いますが(笑)

  • たくたろう Lv.56

    で、ですよねぇ…w もしかしたら私が知らないだけなのか?!と、チラッと思ったりもしちゃいましたf(^^;)エヘヘ ぴろりんさん、コメありがとうございます(^^)

上限をアップするか、クリスタルに変えるか選べましたっけ?
カードボックスと保管庫が上限に達したら、カード上限アップ3枚につきクリスタルに1個に変わる仕様だったはずです。

退会したユーザー

以前はボックスの空きがなくなってCRYSTALで上限アップしてましたねえ。
保管庫や素材庫の存在で今や使うことは全くない機能ですが。
すっかすかです。保管庫もボックスも。

由有 Lv167

もし、これから先にボックスの上限が1000とかになった時のために上限アップをクリスタルに変えずにとっておくのか?という質問でしたら、私は全部クリスタルに変えます。素材庫ができてボックスはスカスカ。ボックスの枠を広げる必要ないので。
ボックスも保管庫も上限になっていないのでしたら、クリスタルには変えられません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×