黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
昨日質問した際に写真を貼り損ねたので、また投稿します。 天上2の職人級のボスまで、このデッキでいけたほですが、クリアできません。 自分なりにいろいろ組んでやってますが、うまくいきません。 これらのカードでデッキを組めますか?また、立ち回りもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします
ボス戦で大事なのは、 状態異常無効→毒→遅延>ダメブロ>軽減 て感じになるので、クリネアを遅延ミク、ピエラを生け贄、助っ人新アウラか無効ミクが良いかと思います。
特集 『アバター: 伝説を刻む者』プレイ日記第1回!国力がガンガン上がる国作りの醍醐味を体感せよ!
リリース アニメのように動く美少女×3Dメカのド迫力ファンタジーRPG『REエタツリ』配信開始!
リリース 手軽にオープンワールドを堪能できる冒険RPG『ドンドコヒーロー:オープンワールドの大冒険』配信開始!