質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

クーシーやクロウル

クーシーとかクロウルとかどうやって入手しますか?
お願いします。

これまでの回答一覧 (2)

あら Lv112

連投スミマセン。

回答済のリンク貼るだけでは事足りないかと思い確認しておりました。

クロウルは終焉大結晶を売却することで入手可能です。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    ありがとうございます。メイトガチャからはまだ一度もクーシーが出たことがないので茨の道っぽいですね。クロウルは周回で作れるようですがまだ精霊がそろってないのでイベントをこなせずこちらも今のところ無理っぽいです。レイドが廃止される前に量産しておくべきでした。 ありがとうございました。

  • あら Lv.112

    退会から復帰され、以前の質問時に『また辞めてしまうかもしれない』と言われてた方が続けられているのを知ってチョット喜んだりしました。 お互い出来る範囲で楽しみましょうね(^o^)

あら Lv112

先日、同様の質問があったようです。

https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/297399

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×