質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランカーさんの総合ウィズ

フレンドさんにTop50をとられた方がいらっしゃいました。精霊名もイラストも違っており、他の総合ウィズも見たくなったのですが、とくにランカーと呼ばれるなっさんさんやハルQさんの総合ウィズを見る方法はあるのでしょうか。

これまでの回答一覧 (3)

Lv53

本人に見せてもらうか、次回以降の魔道杯で今回の総合がキーカードになってボードで覗けるのを期待するしかありませんね

他1件のコメントを表示
  • Lv.53

    ちなみにカード名は、101〜25000位→「おめでとうを君にウィズ」、51〜100位→「これからも学ぼう!ウィズ」、11〜50→「将来が楽しみだね!ウィズ」、4〜10位→「これぞ師匠冥利!ウィズ」ですが1.2.3位は分かりません。

  • プライマ Lv.18

    4位以下のことが分かるだけでも、十分ありがたいです。なっさんさんやハルQさん、しなマイクロさんがおそらく所持されているであろうウィズは、どこかの魔道杯で拝見できるまで待つことにします。 ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。 BAは4位以下の情報を下さった、たさんにします。

p.p.p. Lv34

ハルQさんはここの社員?だったはずなので明日移行どこかのタイミングでこのサイトに貼られるんじゃないですか?

他1件のコメントを表示
  • カナヤワ Lv.50

    既に退職なされています。

  • プライマ Lv.18

    本当に拝見できないのは残念です。

ラスク Lv153

なっさんはとある時から情報開示のガードが固いので、総合ウィズをリーダーにしないと勝てない魔道杯がやって来ないとガチで見られないかもしれないです…。

アプリ自体のガードも固くなり、リークがイベ開始まで漏れて来なくなったりしてます。
以前は解析で特定のプレイヤーにしか配られないカードイラストや没データも分かったりしたんですけどね。

  • プライマ Lv.18

    ランカーさんのお情けを待つしかないですよね。どこかの魔道杯で最終日の15:50くらいに見れたりとかしないかと、ほのかに期待しながら待つことにします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×