質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
黒猫 Lv49

マイページの師匠について

質問は初めてさせていただきます。

マイページ機能が実装されてから結構日数が過ぎました。
実は、私、なんらかの精霊を設定した後、この師匠が使えなくなるのはイヤだな、と思ってしまい、未だほぼ初期設定のままでいます。
(元々、機能にそれ程の興味がない、というのもあります)
試そうにも、戻せないとシャレにならないので触れずにいます。

今後の為に確認したいのですが、この初期設定の師匠は、いずれかの精霊を設定した後、再設定可能なのでしょうか?
ご存知の方、どうかご教授願います。
よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (2)

[マイページ]→[マイページ設定]→[精霊]の一番左上にある猫マークをタップすることで、初期設定の師匠に戻すことができるので、安心して色んな精霊に変えてマイページ機能を楽しんでくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

他2件のコメントを表示
  • 黒猫 Lv.49

    ありがとうございます。 あのマークがやはりそうでしたか。 おかげさまで安心できました。 またこれと思える精霊が入手できましたら、アレンジしてみようと思います。

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    たけのこさんのほうが回答早かったのにBA恐縮です。師匠以外にもこれと思える精霊が見つかると良いですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ▶小ネタですが、LtoLなどで更に進化する精霊を進化させる前にマイページに設定していると、師匠に戻ります。※注意文言は表示されます。

  • 黒猫 Lv.49

    補足ありがとうございました。迷いましたが、画像が分かりやすかったのでこちらをBAとさせていただきました。◆師匠は完全に初期設定の扱いという事ですね。気がついたら雫も貯まってきているようですので、追い追いいじってみるようにします。

出来ます。

表示する精霊を選ぶ時の精霊一覧左上に師匠のマークがあります。それを選択すれば猫の師匠が表示されます。

  • 黒猫 Lv.49

    ありがとうございます。やはりあのマークだったんですね。安心できたので、また機会があればアレンジしていこうと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×