質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

過去イベのボス集め

過去イベのボス集めは(今だと神竜1)ノーマルとハードどっち周回してますか?
消費魔力を考えると八百万2みたいにドロップしかないものはなかなかやるタイミングなくて困ってます

これまでの回答一覧 (3)

三百 Lv172

ゲームを始めて1年3ヶ月です。
自分が周れる最も難度の高いもの、いまなら基本的にハードです。
(エクストラ実装以降のイベントはエクストラを周ります)
これはドロップ率の問題です。

インフレの結果として簡単に周れちゃうようなものについては、敵は消費魔力だと思って挑むだけです ^^;
土日消費魔力半減ドロップ率アップの恩恵がない(周回報酬もないならなおさら)、マジきついですが、やるしかないのでしかたないです。
これでも、「復刻がないから煌眼は獲れない」で困っていた頃よりは、プレイできるだけでもはるかにマシです。

退会したユーザー

ドロップボスを複数集めたいってこと?

一体だけなら、ノーマル・ハード・エクストラを一回
複数ならば、(あれば)エクストラ>ハード>ノーマル

家開放でないならば、土日にドロップ率アップ+消費魔力半減があると思うので、そのときに周回するのが良いかと

hidenasi Lv19

率がハード>ノーマル>イージーですから普通にハードじゃないですか?

ただ5回、10回クリア報償もあるからハードでのクリアが面倒なときはノーマルでもOKかと。でもこれたまに無いときありますね。なんなんでしょう?

最終進化まであと何個必要かによってってのもありますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×