暴牙剣<ファング・アブレイズ>の進化素材が落ちません
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

暴牙剣<ファング・アブレイズ>の進化素材が落ちません

暴牙剣<ファング・アブレイズ>の進化素材が落ちません
ただ落ちるまで頑張るしかないんでしょうか?
ちなみに30回程度いってます

これまでの回答一覧 (3)

えーと。
1つのクエストで
全部揃わなかったはずなので
具体的に「どこを何回」周回したのか。

細かいことを問うくらいであれば
こちらをご覧下さい。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/40536

これを知ってるのであれば、
あとは落ちるまで周回するか
難易度の高い級(ノーマル<ハード<エクストラ)
を周回するか、かと。

三百 Lv172

ドロップするまでがんばるしかないです。
エクストラなら確定のはずです。
私はノーマルで3クエスト合計で60周してドロップゼロで
ノーマルでの達成を断念しました。

エクストラでならドロップ確定じゃないですか?
難易度低ければドロップ率が悪いですから頑張るしかないと思います。

  • あぱらぽね Lv.6

    そういえばエクストラ確定でしたね! ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×