質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

一番でかいのは?

僕の手持ちの中ではこの五人が候補にあがりました。みなさんの手持ちではどうでしょうか。

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

こいつはでかいしまるみえだぜ…(ゴクリンコ…)

  • 退会したユーザー Lv.29

    大きさなら恐らく一番でしょう。

nohri Lv132

間違いなくこいつです。

  • 退会したユーザー Lv.29

    あー、確かにそういう意味ではでかいですね、、wちょっと説明が足りませんでした。

シガを出そうかと思ったけどマキバ出ちゃうとかなわないな。
ということで、見えてはいないですが巨体ゆえに最強だと思います。

バストの大きさってことですね

ならバスト160の拳王様です

・・・とまあ冗談抜きにすると牧場しぼりじゃないですかね

でかいのではないでしょうか( ´∀`)

SHAKATAK Lv34

こんな感じでしょうか?

物理的な大きさなら圧倒的にラヒルメですけどね。

  • 退会したユーザー Lv.29

    素晴らしいです。BIGS

サネーも中々だとメロウは思うよ!

カノンならオプションのエロさもありますからね…!

退会したユーザー

皆の手持ちを聞いても似たり寄ったりになりませんか?gamewithサンのデータでご自身で調べて堪能されたら良いかと思いますよ。

赤紫 Lv15

程よくデカい。

※14年9月16日をもって存在ごと消された子。
ここの精霊一覧にも載っていません(´・ω・`)

sarasa Lv23

火属性の魔族縛りです。
ミィアだけ色気不足。
エストラさんの新Ver欲しいなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.29

    ルルベルでかいですね、、素晴らしい

Sechs Lv37

退会したユーザー

こんな感じですね。
後今回のガチャの「優しいお姉さん」もだと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×