質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしかして?

今回のキャンペーンって、出来るだけ多くの人に、ノクトニアを早く終わらせようとしてるんでしょうか?
もしかしたら、通常エリアに追加くる?って期待するのは……儚い夢かしら?
ただ新規増やしたいなら、ノクトニアクリアの指定なんてしないですよね?
ノクトニアクリア指定してくる理由、他に何かあるでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

今回のキャンペーンと言いますかノクトニアポリスをクリア済みの人に表示されるウィークリーミッションの事でしょうか?
違ってたらすみません。

エリア表示云々のお知らせもあったので近々…あってもおかしくはないですね。

個人的にはストーリーの続きは気になるトコロではありますがリリースを急かされて陳腐なストーリーになってしまうのを危惧しています。

イベントなら一定期間で終わるのでストーリーの良し悪しはあっても良いと思いますが通常クエストのストーリーはそうはいきませんからね。
イベントも充実していますし慌てて出す必要は全く無いと思ってます。
じっくりと練りに練ってリリースして欲しいものです。

ゆっくり待ってあげるのがよろしいかと…。

  • あいおらいと Lv.3

    あ、トルリッカですね……。なんでかノクトニアと思いこんでました。やっぱり新規獲得用なのかな?

退会したユーザー

ノクトの指定があったのは?
気になったのだけど見つけられず 逆に質問すんませんm(__)m

オレ Lv24

ノクトニア?
トルリッカじゃなくて?

  • あいおらいと Lv.3

    すみませんm(__)mトルリッカでした。友人と話してて勘違いしてました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×