トーテムキマイラ何枚確保しましたか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トーテムキマイラ何枚確保しましたか?

今更ですが、喰牙RIZE壊滅級のトーテムキマイラは何枚確保しましたか?
手持ちが貧弱なので、なんとか1枚は確保しましたが安定周回は出来そうにありません(おそらく2回に1回はクリアできる程度)。
多少無理をしてでも確保しておくべきでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

私は暇猫だったので、2体確保の5体結晶化させました。(重複効果が見込める為)
コスト一つ30ですから、MAX(トーテムキマイラ結晶5個でHP1500底上げ)で積むと画像のような状態になります。
コスト低めの嘘猫入れてこの高コストですから、かなり手持ちに左右されるでしょうね。

他2件のコメントを表示
  • あかさた Lv.1

    私もコスト不足になりがちなのですが、今後を考えるとやっぱり魅力的な能力ですよね! 頑張って集めたいと思います!どうもありがとうございました。

  • バリオン Lv.59

    ちなみにエリスは10覚で、本来HP2000そこそこしかありませんが、トーテムキマイラ結晶をフルに活用してHP6200を超えておりますw

  • あかさた Lv.1

    コストに余裕があれば本当に有用ですね! 頑張って周回します!どうもありがとうございました!

手持ちが足りず一枚も確保できません( T_T)\(^-^ )

他3件のコメントを表示
  • 名無しさん Lv.18

    横から失礼します。手持ちが少ないのでしたら、ここはもう恥も外聞も捨ててオプスクルム+オルタメア×4のデッキで挑戦してはどうでしょうか?私は手持ち貧弱過ぎて53だか54ターンかけて毒鉄壁クリアしました(・・;)

  • けいっち Lv.3

    オプスクルムを倒せる仲間がいません( T_T)

  • あかさた Lv.1

    私も安定しないので何とも言えませんがお互い頑張りましょう!

  • けいっち Lv.3

    属性反転を生かして新人王ヒビキで勝てました! サブクエが抜けませんが( T_T)

瑚亜 Lv52

フル覚醒用1体、9覚醒用1体
結晶用3体
で計5体確保しました

トーテムキマイラ自体は異常無効なので、
MIU☆MIUやユッカリス、無効ミクを
持っていれば使うことはあまりないと思います
他に使うとすれば不調系SS発動用でしょうか

そこまで無理して取りに行く必要はないかなぁと
私は思います

  • あかさた Lv.1

    アドバイスどうもありがとうございました!

SSがミルドのサポート用に使えそうなので2枚同時に使用も十分あり得そうです!
ミルドを所持していなくてもいずれ復刻ガチャもあるし、他の精霊でHP〇〇%以下で強力なSSを持った精霊がいつ出てくるとも限りませんから2体は絶対に確保すべきだと思います。
結晶は使いたくてもコスト的に同時に使用できるのは限られてきますが、付け替えが面倒なので自分は多めに作ります。10〜20くらい作るつもりでいます!
このクエストは回復反転もスキル封印も無いので、ミカゼに煌眼付けたりヒーラー多めに入れるなりすれば限定無しでもクリアするデッキは楽に組めると思います!但しクリアのターン数は掛かりますが…

  • あかさた Lv.1

    10~20は凄いですね! アドバイスありがとうございます。頑張って周回します!

フル覚×1
Lv1予備×1
結晶×5
確保しました。
結晶こんなに使う事もないと思いますし、予備もほぼ無意味です(`・ω・´)
余裕があれば、あと結晶用に1、2枚取っておけば十分じゃないでしょうかね。

  • あかさた Lv.1

    アドバイスどうもありがとうございました!

カズ Lv3

自分は3枚確保して、その内2枚は結晶化させました
攻撃UPだったら結晶用にあと8枚は確保しようと思ったのですが、HPUPなので無理に集める必要もないと判断しました
ASやSSを見る限りはデッキに2体も入れないと思うので

  • あかさた Lv.1

    アドバイスどうもありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×