質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嘘だ~~!

皆さんが黒猫をやっていて、「嘘だ~~!」と言いたくなるような出来事はなんですか?

僕はデネブルのHPを1にしてゾンビ化してクエストに行ってたとぎ

「HP1だか大丈夫だよね。」

と調子に乗っていたら、九死一生の残りの1%にあたって

「死んだ!?」

マジで最悪でした・・・。

これまでの回答一覧 (34)

嘘猫ストーリーで貰えるのかと勘違いしてたこと。プレボ見ていなくて、配付用のクエストがあることにさっき気付いた…。
嘘猫使ってる方見るたびに悲しくなる( ´_ゝ`)

@ Lv8

レイドの終了寸前の通信障害とか、掲示板でのレイド参加が全然入れなくてようやく入れたのに通信障害とか・・・。

固まった後にみんな「にゃんと」を連発して、しばらく待った後に最後は「ありがとう」の流れに。

そこだけは救いかなぁ。

zef Lv5

4択の回答で本当は間違っている答えが正解になってて叫びました(∗•ω•∗)

くろ Lv19

みなさん今ペロシールあつめてますよね?
私、今集めてます。
今周回してます、それはもう作業です。
んで、今三色に囲まれて続けて誤答しちゃったんです。
そしたら全滅してしまって…。

ふぅ、最初からか。
再挑戦するか!そう思って【再挑戦】押した…、つもりが、クリスタル割ってました!

嘘だ~!!orz
クリスタル1個貰えるのにあとシール何枚いるんだよ…

他の人も同じような回答してるの知ってますがまさに今、嘘だ~!ってなったので報告させてもらいました…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×