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【黒猫のウィズ】ASHURA2 ハード7-1攻略&デッキ構成

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【黒猫のウィズ】ASHURA2 ハード7-1攻略&デッキ構成

ASHURA:VERMILION EDGEⅡのハード7-1の攻略解説です。敵の出現パターンや攻撃パターンについて解説しています。

ASHURA2攻略&報酬まとめ

【目次】

サブクエスト主属性が水のみ
1体も倒れず
平均解答が5秒以内
初回クリア報酬クリスタルクリスタル1個

攻略まとめ0

特殊勝利クエスト5ターン経過

敵行動「暴れる」

敵は、このクエストで新実装された行動「暴れる」を行う。「暴れる」の行動内容は以下の通り。「暴れる」で敵HPが減るため、「◯体倒れると怒り」や「HP◯%未満で怒り」が誘発されてしまう。

暴れる
味方全体に固定ダメージ、さらに「暴れる」を使用した敵以外の敵に、固定ダメージ

おすすめ精霊/潜在結晶0

おすすめ精霊

編集中

おすすめ潜在結晶/精霊大結晶

編集中

攻略デッキ

編集中

ボス戦攻略0

敵データ

ASHURA2 ハード7-1攻略&デッキ構成の画像

種族・HP・おすすめ倒し順

左/亜人右/亜人
3億
【強敵】
15億
【強敵】

※同じ数字はどちらから倒しても問題なし

敵行動パターン(怒り前)

左/1T周期右/1T周期
先制スキル反射(防御貫通攻撃)
先制のろい(攻撃力-5万/全体99T)
先制全属性&カウンター系攻撃ガード(100%/単体99T)
先制スキル反射(防御貫通攻撃)
先制恐怖(複属性が光闇対象/HP50%でAS・SPスキル封印)
①暴れる(精霊全体1000&敵全体1000万)
②AS特殊変化(5T/2秒以上で全属性弱体化(効果値:50)・3秒以上で自傷20・5秒以上でパニックシャウト強(効果値:1000))
【①〜②くり返し】
※3ターン後怒り
①暴れる(精霊全体3000&敵全体4000万)
②スキルディスチャージ(-5)
③暴れる(精霊全体4000&敵全体8000万)
④スキルディスチャージ(-5)
⑤暴れる(精霊全体6000&敵全体2億)
※HP80%未満で怒り

敵行動パターン(怒り後)

左/1T周期右/1T周期
先制潜在結晶強奪(2個/全体1000(全体約500))
先制AS特殊変化(5T/2秒以上で全属性弱体化(効果値:50)・3秒以上で自傷20・5秒以上でパニックシャウト強(効果値:1000))
先制スキルディスチャージ(-5)
先制防御貫通攻撃(全体約2万の5連撃)
①暴れる(精霊全体1000&敵全体1000万&ステータスアップ(攻撃力+50%/単体∞T))
【①くり返し】
①防御貫通攻撃(全体約2万の5連撃)
【①くり返し】

▶敵が使用するスキルと対策まとめ

※敵からのダメージ量は、水属性で挑んだ場合の数値です。属性の相性によってダメージ量は変動します。
※クイズかんたんモードにした場合、敵のHPが1.25倍になります。

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いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


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