堕道の果て イゼルマ・アトカーシャ(クリスタルガチャ)の評価とステータスを掲載しています。使い道の参考にしてください。
常駐ガチャ排出精霊一覧イゼルマの評価点1
堕道の果て イゼルマ・アトカーシャ
攻略班評価 | 1.0 /10点 |
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イゼルマの性能1
基本情報
種族 | コスト | HP | 攻撃力 |
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魔族 | 42 (40) | 3283 (3783) | 3512 (4212) |
()内は潜在能力解放時の値
※レジェンドモード時とEXASアップの潜在能力は除く
図鑑No. | 320 - 323 / 2591 / 6886 |
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スキル/潜在能力
AS:理を塗り潰す闇
AS1 | 火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)し、2チェインでダメージアップ(効果値:150) |
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AS2 | 火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)し、2チェインでダメージアップ(効果値:250) |
SS:あなたはとっくにこちら側……
SS1 | <特効大魔術> 必要正解数 4/7 敵全体に火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) |
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SS2 | <特効大魔術> 必要正解数 7/10 敵全体に火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:700) |
潜在能力
通常時の潜在能力 |
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攻撃力アップIV |
HPアップIV |
コストダウンII |
ファストスキルIII |
火属性攻撃力アップI |
パネルブースト・火 |
火属性HPアップI |
パネルブーストII・火 |
魔族攻撃力アップII |
九死一生I |
レジェンドモード時の潜在能力 |
攻撃力アップIV |
火属性攻撃力アップI |
使い道と評価1
イゼルマの強い点
初速と最大火力を兼ねたアタッカー
ASは比較的早く火力が出せるため初戦からダメージを出していける精霊だ。
SSは雷属性の敵に対して大きなダメージを出せる特効大魔術で、最大1000%もの倍率で攻撃できる。
イゼルマの弱い点
SSのターン数がやや遅い
SSの特効大魔術は雷属性以外には300%とあまり火力が出せない。
また、SS2の発動周期が10ターンと遅く、一度スキルを使うと再度使えるようになるまで時間がかかる。
イゼルマの主な使い道
トーナメントでの使い道/初速要員として
ASはダメージ強化と単体攻撃の組み合わせで、早い段階から火力を出せる。
特効大魔術はSS1なら初回4ターンと比較的早く発動できるため、クリアターン短縮に貢献できる。
イベントでの使い道/雷属性が多いクエストで
SSの特効大魔術を活かすため、雷属性が多く出現するクエストに連れて行きたい。
ボス戦などで使えば雷属性の敵のHPを大きく削ることができる。
総合評価
手持ちのアタッカーが薄ければ
限定精霊など一線級の精霊と比べると見劣りはするものの、ステータスも悪くなくSSでの火力にも期待ができる。
アタッカーがそこまで揃っていなければイゼルマを活用するのも一考してみよう。
入手方法/進化素材1
入手方法
ランク | 精霊名 |
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L | 堕道の果て イゼルマ・アトカーシャ |
SS | 闇色の真理イゼルマ・アトカーシャ |
S | 極めし者 イゼルマ・アトカーシャ |
A+ | 禁忌に触れし者 イゼルマ |
A | 禁書の探究者 イゼルマ |
A | 外法魔道士 イゼルマ |
進化素材
全て素材エリアで入手可能
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