蓄積解放強化SS一覧
蓄積解放強化・聖/蓄積解放強化・邪はダメージ強化と異なるスキル分類として扱い、ダメージ強化と同時併用可能。
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 点数 |
---|---|---|---|
![]() | 8419 | 【SS1】10ターンの間、自分にダメージアップの効果を付与(効果値:350)、累積被ダメージ量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:6万ダメージで1650) 必要正解数:0/1 | 8.5 |
![]() | 9119 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:350)、累積回復量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:25万回復で1650) 必要正解数:0/8 | 9.8 |
![]() | 9087 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:350)、累積回復量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:25万回復で1650) 必要正解数:0/8 | 9.8 |
![]() | 9105 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:350)、累積回復量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:25万回復で1650) 必要正解数:0/8 | 9.8 |
![]() | 6715 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果(効果値:350)、累積回復量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:25万回復で1650) 必要正解数:0/8 | 9.5 |
![]() | 3612 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:50)、累積回復量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:25万回復で1350)、Lモード状態の精霊が多いほど、上限値を240アップ(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 9.3 |
![]() | 7732 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100)、累積被ダメージ量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:15万ダメージで1300) 必要正解数:0/8 | 6.5 |
![]() | 4322 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100)、累積回復量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:30万回復で1300) 必要正解数:0/8 | 9.0 |
![]() | 5036 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:350)、累積被ダメージ量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:12万ダメージで1650) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 5006 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:350)、累積被ダメージ量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:12万ダメージで1650) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 4996 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:350)、累積被ダメージ量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:12万ダメージで1650) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 3855 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:350)、累積回復量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:25万回復で1650) 必要正解数:0/8 | 9.3 |
![]() | 4320 | 【SS2】10ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、クエスト中の累積回復量が多いほど、さらに攻撃力アップ(上限値:30万回復で1300) 必要正解数:0/8 | 9.0 |
![]() | 4520 | 【SS2】10ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、クエスト中の累積回復量が多いほど、さらに攻撃力アップ(上限値:30万回復で1300) 必要正解数:0/8 | 9.0 |
![]() | 3695 | 【SS2】10ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:350)、クエスト中の累積回復量が多いほど、さらに攻撃力アップ(上限値:25万回復で1650) 必要正解数:0/8 | 9.3 |
![]() | 3401 | 【SS2】10ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:20)、クエスト中の累計回復量が多いほど、さらに攻撃力アップ(上限値:45万回復で1800) 必要正解数:0/10 | 9.0 |
![]() | 3276 | 【SS2】10ターンの間、雷属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:20)、クエスト中の累計回復量が多いほど、さらに攻撃力アップ(上限値:45万回復で1800) 必要正解数:0/10 | 9.0 |
![]() | 3387 | 【SS2】10ターンの間、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:20)、クエスト中の累計回復量が多いほど、さらに攻撃力アップ(上限値:45万回復で1800) 必要正解数:0/10 | 9.0 |
![]() | 5920 | 【SS2】10ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:350)、クエスト中の累積回復量が多いほど、さらに攻撃力アップ(上限値:25万回復で1650) 必要正解数:0/8 | 9.3 |
![]() | 5630 | 【SS2】10ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:350)、クエスト中の累積回復量が多いほど、さらに攻撃力アップ(上限値:25万回復で1650) 必要正解数:0/8 | 9.3 |
![]() | 5620 | 【SS2】10ターンの間、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:350)、クエスト中の累積回復量が多いほど、さらに攻撃力アップ(上限値:25万回復で1650) 必要正解数:0/8 | 9.3 |
![]() | 4644 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:350)、累積被ダメージ量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:12万ダメージで1650) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 4085 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:50)、累積回復量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:25万回復で1350)、Lモード状態の精霊が多いほど、上限値を240アップ(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 9.3 |
![]() | 10135 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:350)、累計被ダメージ量が多いほどさらに効果値アップ(上限値:12万ダメージで1350)、Lモード状態の精霊が多いほど、上限値を240アップ(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 8443 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:350)、累積被ダメージ量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:12万ダメージで1350)、Lモード状態の精霊が多いほど、上限値を240アップ(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
![]() | 3731 | 【SS2】10ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:50)、累積回復量が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:25万回復で1350)、Lモード状態の精霊が多いほど、上限値を240アップ(上限:5段階) 必要正解数:0/8 | 9.3 |
ログインするともっとみられますコメントできます