質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

今回ではありませんが、新人王の時は酷くて、1点狙いになってから140連でも出ませんでした。
ちなみにアシュタル狙いでした(笑)

その後さらに貢いで約70連ぐらいでGetしましたが、自分の場合1点狙いに落ちいると、10連の確定枠で出る事が多いです。
電波を携帯やWi-fiに切り替えてみたり、切ってみたりも、すがる気持ちで意味もなくやりました。
残念な事に神のみぞ知るです。

310連ともなると、良い加減出て来い!ですね。
絶対出て来ますよ!!
と、ここのQ&Aで言って頂いたら出て来ましたので、神頼みですがお祈りしております。

Q:一点狙いで闇に墜ち、かつゲット出来た方

初めて質問致しますm(_ _)m。覇眼3ガチャでアシュタルを追い310連…。ルドヴィカ×7、リヴェータ×4、ルドヴィカリヴェータ×4、マイア×5、ゲー×4、セリアル×2、アシュタル×0 です。限定の排出は良いと思います。アシュタルだけ来ません。日時を変えたり単発10連を混ぜながら引いてます。ここで質問です。1点狙いで私と同じ状態になりゲットした方は何連かかりましたか?。当時の状況も含めて教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • くうた Lv.1

    コメントありがとうございます。私もすがる気持ちで電波や場所、クリスタルの購入からガチャのタイミング…様々試しました。無事ゲット出来たのも(377連でした)ここのジンクスも大きかったのかも。たねさんのコメント最後の3行にどれ程救われたか知れません。ありがとうございました。

  • くうた Lv.1

    スミマセン。387連ですね。恥ずかふぃ――!…(/-\*)。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報