黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ここ最近、総合200位前後にいますが、私の場合は
①ポイントが溜まることが楽しい
②順位が変わりにくくなってくるので、大勢相手ではなく、特定の誰かと競ってる気分になる。
③プラチナムいけるのではないかという淡い期待
④自己ベスト更新
⑤暇つぶし
こんな感じですね。
単純にゲームを楽しんでいるだけで深い意味はないですね。
ランカーさんのモチベーションはわかるのですが(ランカーさんは常軌を逸しているという意味でわかるとして)、総合でランカーさんより下ぐらいの人たち~総合5000位ぐらいの方は何を目指して、どんなモチベーションで頑張っておられるのでしょうか?
自分の考えた答えは・トロフィーやクリスタルほしさ・ボーダーが読めない怖がり屋さん(←自分。それでも1万位ぐらい)ぐらいしか思いつきません・・・。その他にもどんな理由があるのでしょうか?過去に頑張られた方、教えてください。
※決して、決して、決して、頑張ってはいけないと言ってる訳ではないです!!私のカチカチの頭を柔らかくしてください。
体験談を教えていただきありがとうございます。みさんのような考えもあるんですね。