黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
最近の桃娘伝とバレンタインではまず性能ノーチェック10連ガチャをするのがお決まりになっています。
AS,SSはもちろん、極力属性も確認せずにログインとともにガチャへ特攻。その場合狙いを絵柄で決めることになるのですが、前回前々回は見事に温泉桃娘伝とアムベル&エマと絵的に欲しかったのをゲット出来ました。しかも2体とも性能がいいのでよく使ってますね。
後は性能を確認して手持ちクリスタルと相談しながら追加の10連〜20連ですね。バレンタインではクレティア追って50連しましたが。ちなみに出なかったです・・・
今回はドルキマス1での栗拾いも出来たので4周年ですし評価高ければ30連くらいはする予定です
皆様こんばんは。もう4周年がすぐそこに迫ってまいりましたね。4周年ガチャが来るであろうと予想されますが皆様はどのように引かれる予定でしょうか?今年に入って強い精霊が多く登場しているため4周年ガチャも期待が高まりますが、ガチャを引く際の拘りや引き際など、皆様はどうされているのか気になり質問を建てました。
現在のクリスタル数や予定のガチャ回数、単発派か10連派か、何時頃に引きたいか、引き際やジンクスなど、皆様のガチャ事情を是非教えてください。
私の場合は単発で最低30回以上は引こうと考えてます。ガチャ開幕直後は爆死が経験上多いのですがついつい我慢できずに引いてしまいますね。ジンクスではないですが、メイトガチャで運試ししてから引いています。
気軽にお答え頂ければ幸いです。