質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

Googleplayでしたら、現在お年玉キャッシュバックキャンペーンを開催してますね。
12月31日までにGoogleplayで課金すると課金額に応じた金額分のクーポンが来年1月11日~21日に受け取れるとのこと。ですので、もしGoogleplayにて課金をされるなら12月31日までに、コンビニでGoogleplayカードを購入しチャージするのが手早く楽な手段かと思います。しかし、キャッシュバッククーポンがGoogleplay上のアプリ購入などに使えても、ゲーム内課金(魔法石購入)に充当できるかはわかりません。少なくとも平時に課金するよりはお得であることは間違いないかと思います。キャッシュバックキャンペーンの詳細につきましては、Googleplay上にてご確認ください。
ご参考になれば幸いです。

Q:課金に関して教えてくださいませ

初の質問失礼致します.
私は現在無課金ですが,正月ガチャのために少し課金をしようと考えています.
そこで,現在課金をしている方に質問なのですが,年末年始に課金をする場合,
おすすめの購入方法,お得な購入方法(GooglePlay,iTunesなど)をご存知の方がおられましたら,
教えていただけると助かります(^^;)
使用している端末はAndroidです!
オススメの購入方法とその理由を教えていただけると助かります!

よろしくお願いしますm(_ _)m

  • モチマド Lv.1

    タマモさん 質問に対し,丁寧にご回答いただきありがとうございました. GooglePlayも他の方法同様に,自分は利用したことが無かったので大変参考になりました.調べてみたら,確かにお年玉キャンペーンなるものを開催していますね. GooglePlayでは,今回のようなキャッシュバックキャンペーンは定期的に開催されているのでしょうか?もし,ご存じでしたら,回答いただけると幸いです.

  • タマモ Lv.21

    キャンペーンの定期開催の有無ですが、私自身課金頻度がまちまちでキャンペーンなどに疎いため、覚えておらず申し訳ありません。代わりといってはなんですが...回答ではGoogleplayカードの購入をコンビニでするのが手早いと回答させていただきましたが、Googleplayカードそのものをお買い得に購入する方法としまして、現在、ヨドバシカメラさんやヤマダ電機さん、ビックカメラさんなど有名電機店で来年1/4まで、Googleplayカードの割引キャンペーンを開催しています。 キャンペーン内容は3000円以上のカードを2枚購入で、2枚目が20%引き(実質総額の10%引き)となるようです。 ご希望に沿った回答でなく申し訳ありませんが、こちらもご参考になれば幸いです。

  • モチマド Lv.1

    タマモさん ご回答ありがとうございました. このコメントを見て,自分でも調べてみたところ,確かに電気店がキャンペーンをしているとの情報がありました! 今のところタマモさんの回答にありました,電気店での購入が一番お得そうですね! もう少し,年末ぎりぎりまで様子を見てから,お得度と決済のし易さを踏まえて決めようと思います!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報