質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

イベントと比べて難しいどうかは、やればわかりますし、そうでなくともサイト内の通常エリアの攻略ページで敵のステやパターンなど見てくれば、そのくらいすぐ判断できますよね。
最近、ご質問を乱立するのが楽しいのかどうか知りませんが、質問する前に最低限やれることやってから質問するのがマナーではないでしょうか。

Q:通常クエストの難易度

通常クエストはやはりノクトニアポリスなどだと、現在行われているイベントよりもむずいですか??
現在オウランディでとまっていて、イベントが終わったので進めようと思っているのですが、
いまのイベントがクリアできるくらいならヴェルタぐらいまでは行けそうでしょうか??

  • 退会したユーザー Lv.4

    まだ先の話なのでどのくらいか目安を聞いてるだけです。 それにここのサイトは体力などはわかっても行動パターンはわかりませんよ。 少なくともやれることはやってるつもりですが??

  • タマモ Lv.21

    行動パターン載ってないのは道中くらいのものでしょう。ボスはパターン載ってますし、そのボス戦見るだけで、十分判断や目安つきますよね?2年以上のベテランさんなら特に。やれることやってる"つもり"なだけでドヤされても失笑しかできません。

  • 退会したユーザー Lv.4

    ボスも載ってないのですが笑 なにかのイヤミですか??あなたには私がなにをやっていたかわかってしまうんですね。ちょっと尊敬します

  • タマモ Lv.21

    イヤミのつもりは一切ありません。ボスも載ってないとは一体どこを参照されてるのでしょうか?私自身、実際にこちらの攻略記事を見ながら、現在ノクト中盤まで進められていますので、載っていないなど嘘はやめてください。もしくは、数ある攻略ページのほんの一部が載っていないだけで載っていないと仰っているならば、稚拙極まりありません。"やれること"として貴方が何をされたのかは知る由もありませんが、少なからず貴方の質問内容は質問板を無駄使いするまでもなく調べればすぐわかることです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報