質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

2元帥とミツボシ、あとは面子がそれなりであれば3ないし4Tで終わりますからね。一度そのスピード感を体験したらヤミツキになってしまったのでしょうね~
2元帥使う人どんどん増えていくかもですね(^^;
どうせ攻撃は他の人が積んでくるのだから、自分は死なないデッキでいくというのも一つじゃないでしょうか。攻撃面は捨てて潜在EXP持ち固めでいくのも一興でしょう。

Q:レイドでHPダウンを使う人

先週辺りからレイドの修練場絶級で、いつの間にかパーティが壊滅状態になっている事が何度もあって不思議に思っていました。それで注意して画面を見ていると、他の方がステータスアップを使った時にHPダウンの表示が出て、次の敵の攻撃で大ダメージを受けているのに気が付きました。
調べてみたところ、ドルキマス2ディートリヒのSSでHP2000ダウンというのがあるので、おそらくそれだろうと思います。
私のパーティは主力がオロチ2体で他のメンバーもHP低めなので、これをやられると3回に2回は全滅してしまい、かなり迷惑しています。ここ1週間位の間に20回以上やられました。
とりあえず今は、リーダーがドル2ディーの所には入らないようにしています。
このHPダウンを使ってる方は、他のプレーヤーが影響を受けるのに気付いてないのでしょうか?
皆さんはレイドでの、このSSの使用をどう思われますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報