黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
「自分の場合は」助っ人として来る事よりも、経験値UPや戦後回復などの覚醒重視なんでマナの振り方は一切気にしないですね +10でも0でも良いです
闘技場とか当然経験値UP持ちが助っ人だと最後に得られる経験値が増えるから嬉しいですよね
他にも(例えばサタ女はノーデスのサブクエは少なかったような記憶があるのですが、)大体難易度高いクエストはサブクエにノーデスがあったりするので覚醒重視で選んでいるわけです
蛇足ですが奇数調整に関しては相互さんは+197で止めてる人がいました
タワー7Fでバシレイデのダメブロ1200を使って、改めて奇数調整って大事だな!と実感したわけですが、バッシ―やウシュガは偶数の方がいいシチュもありますし、進化したらHPが偶数になる奴なんかもいます。それで再調整したいなら+199では後が無いわけですよね。
なので最近は大半の精霊のマナを+185とか+190で振ってるのですが、これって助っ人としては困りますか?
私としてはマナ15なんて乱数や結晶で容易にひっくり返る誤差だと思っているのですが、「育成半端とか地雷かよ」というメッセージが届いたので少し周囲の考えが気になります。