黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
一番見つけやすいのは、オープニングムービーが流れている右上にある、[メニュー]から[お問い合わせ]に進めば、問い合わせ画面に入れます。
内容をよく読んでから下へスクロールすると、いくつかリンクがありますので、quizwiz@…から問い合わせができます。
メーラーが起動して、ユーザーIDやバージョン、機種などが自動的に埋め込まれるので、それを「消さずに」(←重要)必要事項を追記して送信します。
内容としては、どういう場面でどういう状況になったかを、できるだけ詳しく書いて、可能ならスクリーンショットも添付すると、状況を理解してもらいやすいかもしれません。
先日の質問を拝見すると、簡潔すぎて遭遇されている状況が全くわかりません。
何を、どうしようとしたときに、どうなったのか、それまでに何をしていたのか、などを伝えないと、検証のしようがありません。
言わなくてもわかるだろうという内容も含めて、伝え足りないことはあっても、伝えすぎることはありません。
それを考慮しながら、上の連絡先に問い合わせてみてください。
最初に自動メッセージが返ってきますが、それは単なる到着確認です。
実際の回答は、別途届きます。
ただし、休日や業務時間外、検証に時間がかかるなどで返事に時間がかかることもあるのは仕方がないと思ってください。
余談ですが、アドバンス登録(ユーザー登録)のアドレスと、問い合わせのアドレスは一致しなくても対応してくれます。
返事は、問い合わせたメールアドレスに届きます。