イベントの10連ガチャが引けない
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イベントの10連ガチャが引けない

運営に聞くしかないと思ったけれども、そもそも運営にどのように連絡すればいいのでしょうか?簡単な質問ですみません。
教えて下さい。

これまでの回答一覧 (2)

黒くり Lv141

一番見つけやすいのは、オープニングムービーが流れている右上にある、[メニュー]から[お問い合わせ]に進めば、問い合わせ画面に入れます。
内容をよく読んでから下へスクロールすると、いくつかリンクがありますので、quizwiz@…から問い合わせができます。

メーラーが起動して、ユーザーIDやバージョン、機種などが自動的に埋め込まれるので、それを「消さずに」(←重要)必要事項を追記して送信します。
内容としては、どういう場面でどういう状況になったかを、できるだけ詳しく書いて、可能ならスクリーンショットも添付すると、状況を理解してもらいやすいかもしれません。

先日の質問を拝見すると、簡潔すぎて遭遇されている状況が全くわかりません。
何を、どうしようとしたときに、どうなったのか、それまでに何をしていたのか、などを伝えないと、検証のしようがありません。
言わなくてもわかるだろうという内容も含めて、伝え足りないことはあっても、伝えすぎることはありません。
それを考慮しながら、上の連絡先に問い合わせてみてください。

最初に自動メッセージが返ってきますが、それは単なる到着確認です。
実際の回答は、別途届きます。
ただし、休日や業務時間外、検証に時間がかかるなどで返事に時間がかかることもあるのは仕方がないと思ってください。

余談ですが、アドバンス登録(ユーザー登録)のアドレスと、問い合わせのアドレスは一致しなくても対応してくれます。
返事は、問い合わせたメールアドレスに届きます。

あら Lv112

右上【メニュー】→【ヘルプ】→【お問い合わせ】→最下辺りにありますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×