質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

幻闘戦

12月 やるんですか?

これまでの回答一覧 (2)

あら Lv112

11月が魔道杯だったので、12月は幻闘戦ですね。

他3件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    投稿したら『只今システムエラー』と表示されまして、同じ投稿が重なってしまい申し訳m(_ _)m

  • かすてら Lv.1

    1月の魔道杯、1月20日から遡ると幻闘戦は12月16日からですか? そろそろ〈お知らせ〉に出るのでしょうか…

  • あら Lv.112

    1月の魔道杯から数えると12月23日からかと思われます。 画像中の『幻闘戦終了後は1週間を待たずして魔道杯が始まる』を踏まえて。(実際は運営の都合諸々絡むかと思うのでユーザーにはわかりかねる部分があります) お知らせを待つ感じですね

  • かすてら Lv.1

    ありがとうございました

あら Lv112

11月が魔道杯だったので12月は幻闘戦ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×