質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

どのくらい早くなるのかわかりませんが、プレボの整理時間分を周回に回したら、少なくとも一年分(魔道杯一回あたり3分程度早くなるとして12回分)くらいはトントンになるんじゃないかなぁと思います。
何にも根拠はありませんけど。

Q:プレボの大幅な整理

プレボを減らした方が魔道杯の周回が早くなるとアドバイスを受け、プレボの大整理中です。

・〜回クリアのボス、ゲートディフェンダーなどのレイドの報酬精霊(例えばマワシ、イヌミコなど)、昔の魔道杯の上位下位報酬、ミクなどのコラボガチャ精霊
→進化させて保管庫行きか、プレボのままか、捨てるか。

・常駐A精霊は5体ぐらい保管しておけばいいですか?また複数体当たった限定精霊は出してたのですが、使わなければプレボ保管の方がいいですか?

・経験値本(1300P超え)を減らすために受け取ろうか考えているのですが、レベル900になると受け取れませんよね?
また本を獲得しないでクロウルだけを集めるのは無理ですよね?経験値本を増やさないためにクーシーレイドはダメですよね?

現在の状況)レベルは860、素材系は受け取るようにして、ゴールド(1100P)メイト(400P)は使います。精霊は1000P。

決まった答えはないと思うので、小さい事でもいいので教えていただければと思います。

  • chame Lv.101

    なるほど、そういう考えもありますよね。ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報