黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
課金しました。
一回の課金でLまたはSSが出るかどうかって感じなのに自分で選んだ10体の中から1体確実にLがもらえる+普通にクリスタルは通常で課金したのと同じだけもらえるのでお得です。
あのとき課金しておけばみたいな後悔もしたくないので、お得な今は課金オススメです。
キャラプレ2体目が課金条件ですが皆さんは課金しますか?10体並べるとどれが当たっても嬉しいだろうなと思い始めて今までずっと無課金でしたが心が揺らいでいます。課金しなくてもイベントは全クリして魔道杯は毎回デッキ組めていますが通常エリアが難しいのでいたら助かると思うと厳選しただけあって魅力的です。
課金したクリスタルで引いたガチャが外れてもキャラプレがもらえればと割り切って課金するか、無課金を貫くか迷ってるので皆さんの意見を参考にさせて下さい。
よろしくお願い致します。
課金されたんですね。確かに通常で課金するより確実にお得ですね。後悔先に立たずなのでそうならないように前向きに考えたいと思います。 アドバイスありがとうございます。