黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
段位は自然と上がる。 急いで上げてもトップ取れない 弐式は化け物揃い
現在4段です。魔導杯が開催中されたので、イベントポイント稼ぎと段位上げを兼ねて挑戦しようと思っていたのですが、イベントトーナメントだと段位上げに必要なポイントが貯まらないようですね(>_<) でも通常トーナメントだとイベントポイントがなかなか貯まらない・・・ みなさんはどのタイミングで段位上げをしていますか? また、現在クエストの消費魔力が半分になっていますが、トーナメントの消費魔力が少なくなることっとありますか?消費25はなかなか重いので・・・ 解答よろしくお願いしますm(__)m
そうですね、ここの攻略や質問を見ただけでも、弐式が相当ハイレベルだということがわかるので、焦らずやっていきます! 解答ありがとうございます!
リリース 英雄たちを率いて泰平の世を取り戻せ!世界で人気の作品『アバター』を題材とした国作りシミュレーション。
リリース ハイクオリティなドット絵に注目!クラシックな手触りと深い戦略が楽しい新作RPG!
リリース 手軽にオープンワールドを堪能できる冒険RPG『ドンドコヒーロー:オープンワールドの大冒険』配信開始!
そうですね、ここの攻略や質問を見ただけでも、弐式が相当ハイレベルだということがわかるので、焦らずやっていきます! 解答ありがとうございます!