黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
バレアーシアを活かすのであれば見破りが使えないので、元々3色のパネルを踏む為にもティファを入れるのがオススメです。
ソフィは火力的にも充分でエンハンスと相性も良いのでOKです。
ルーシュは、エンハンスとは相性が悪い(とは言っても充分強いですけどね)ので、アーシアを活かす意味では要りません。
それよりメリエルが非常に相性が良いのでオススメです。
最後の1枠にティファを入れて
ソフィ、ソラヒカ、バレアーシア、ピノ、ティファ
もっと火力を上げて一気に殲滅したいなら
ソフィ、メリエル、バレアーシア、ソラヒカ、ティファ(ピノ)
みたいな感じですかね。
1回ダメもとで10連したらバレアーシアが当たりました
せっかく当てたので使ってやりたいのですが
バレアーシアをいかすにはどうすればいいですか?
最後にピノをいれれば回復とパネチェンは補えますかね?(この前事故で雑魚と共に消えましたが……)
また、リーダーのソフィはルーシュに変えたほうががいいですかね?(持ってないですが……)