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黒猫のウィズの回答詳細

昨日このQ&A見て今日仕事中にふと思いました

なんで分散大魔術ってないんでしょうね
やっぱ敵の数が多いと使い物にならないからでしょうか

Q:こんなスキル、あったらいいな

もうすでに、過去何度も出ている質問かとは思いますが……
敵味方共に新しいスキルがどんどん出てきている今、改めて聞いてみたいと思います。
あなたが「こんなスキル、あったらいいな」と思うスキルはなんですか?
AS・SS・潜在能力・結晶など、なんでも&いくつでもいいです!

ちなみに私はこんなスキルがほしいです。(数値は一例です)

☆AS
●適量回復
 味方それぞれの残りHPに応じて、回復量が変わる。例えば、HP80%以上だと10しか回復しないが、50~79%だと15、20~49%だと20、20%未満なら30回復する。

☆SS
●防御貫通大魔術
 ガード・ダメブロ・鉄壁防御・多層バリア・バリアウォール・属性免疫など、敵の防御スキルを一切無視して大ダメージを与える。スキル反射無視できるとなお良い。

●吸収強化
 一定ターンの間、味方全体で敵の攻撃を吸収し、さらに永続ターン、吸収した分だけHPと攻撃力をアップ(上限値3000)。つまり、ダメージを受ければ受けるほど強くなる、高難度向けのスキル。

こんな感じで、皆様の意見をお待ちしています!

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