黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
SS(ライオット単体ver.)
「俺は、あのお方にいつも笑っていて欲しいんだ」
L(ライオット&ミー)
ミー「思い切って告白してみたらどうです?」
ライオット「何だと?」
ミー「すみません...」
▶戦闘ボイス
ラ「もたもたしていると花が枯れてしまう」
ミー「それ、どなたへのプレゼントです?」
ラ「陰ながら陛下をお支えしよう」
ミー「涙を誘いますね〜」
▶戦闘終了時
ラ「終わったか...」
ミー「まだ未練がありそうですね」
ミーは仕える者として主人の恋を応援しているだけなので、ライオットとミーがくっついたわけではないです。
それにシャロン&テオドールの祝福の花束として用意していたわけではなく、自分の気持ちを打ち明けるために用意していた花束だと思います。
しかしあのラブラブっぷりを見せられたら渡せなくなっちゃいますよね。
「その光は淡く碧く3」でライオットの最終進化、
「宮中伯とメイド ライオット&ミー」で2人の関係性が気になりました。
SS名「渡せなかった花束」というのは、ライオットも本当はシャロンのことが好きで、シャロンに渡せなかった花束、という意味だと思ったのですが、カードをL化させるとこの花束をミーが持っていますね。
ライオットがミーにあげた=2人がくっついた
なのか、
ミーがライオットの腕を引いてどこかへ連れて行こうとしているようにも見えるので、
「失恋はしたけど、シャロン様とテオドール様に祝福の花束を渡しに行きましょうよっ!」という感じで渡すよう促してるだけなのか…。
皆さんはどっちだと思いましたか?
そもそもライオットとミーがくっつく要素なんて今まであったかなぁ?と思いまして。