鬼モテコーデ ジョージ・トドロキ(クロム・マグナ4)の評価とステータスを掲載しています。使い道の参考にしてください。
クロムマグナⅣ報酬精霊まとめジョージの評価点0
鬼モテコーデ ジョージ・トドロキ
攻略班評価 | 1.0 /10点 |
---|
ジョージの別ver.
別ver.はこちらジョージの性能0
基本情報
種族 | コスト | HP | 攻撃力 |
---|---|---|---|
戦士 | 54 (52) | 2850 (3050) | 2830 (3530) |
()内は潜在能力解放時の値
※レジェンドモード時とEXASアップの潜在能力は除く
図鑑No. | 3401 - 3404 / 4471 |
---|
スキル/潜在能力
AS:爆惚・トレンディハンマー
AS1 | <連撃> 敵単体を3回連続攻撃(効果値:150)、HP80%以上でさらにダメージアップ(効果値:50) |
---|---|
AS2 | <連撃> 敵単体を3回連続攻撃(効果値:250)、HP80%以上でさらにダメージアップ(効果値:50) |
SS:シャレオツグランドフィナーレ
攻撃SS所持精霊評価一覧潜在能力
通常時の潜在能力 |
---|
コストダウンII |
攻撃力アップI |
ファストスキルI |
攻撃力アップII |
ファストスキルI |
HPアップII |
パネルブースト・火 |
攻撃力アップII |
火属性攻撃力アップI |
戦士攻撃力アップII |
レジェンドモード時の潜在能力 |
攻撃力アップIV |
HPアップIV |
使い道と評価0
ジョージの強い点
フル覚醒ならHP3000、攻撃力3600を超えステータスは高い。
アンサースキル、スペシャルスキル共に連撃なので、鉄壁防御に強いアタッカーといえる。
ジョージの弱い点
ステータスも高いがコストも52と高く、他の高コストの精霊と比べてみると性能面でやや劣る。
連撃スキルはダメージブロックには強くないので、敵のスキル次第ではデッキから外れる事も。
ジョージの主な使い道
トーナメントでの使い道
ダメージをあまり受けないトーナメントでは使いやすい。初速が出る点を活かして、高チェイン精霊のお供としてデッキに入れると良いだろう。
スキル短縮があればスペシャルスキルの威力にも期待できる。
イベントでの使い道
ある程度難易度が高くても耐えられる性能は備えており、特に鉄壁防御が出るクエストではスペシャルスキルも含めて対策になる。
最大火力を出すためにHP管理ができるとなお良い。
総合評価
レジェンド進化したことでステータスが大幅に伸び、進化前より使いやすくなった。
しかしHP依存のアンサースキルと、連撃スキルの特性からクエストを選ぶ性能であるとも言える精霊。
入手方法/進化素材0
入手方法
ステージ「恋慕級」でドロップ
ランク | 精霊名 |
---|---|
L | 鬼モテコーデ ジョージ・トドロキ |
S | オシャレ番長 ジョージ・トドロキ |
A+ | 気合一徹めかし込み ジョージ |
A | 渾身のハイカラコーデ ジョージ |
A | 目覚めたオシャレ漢 ジョージ |
進化素材
※A→Sの進化素材は同一カード(A)3枚
※S→Lの進化素材はクロム・マグナ魔道学園学生証 1枚(専用進化素材)
クロム・マグナ魔道学園学生証 ※クロム・マグナシリーズ1〜4のミッションで入手。 ※詳細はこちら。 |
ログインするともっとみられますコメントできます