統一大魔術SS一覧
属性数による統一大魔術の上限値変動は以下の通り。
1体時:上限値の10%
2体時:上限値の15%
3体時:上限値の20%
4体時:上限値の25%
精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 対象 | 点数 |
---|---|---|---|---|
ヴァッカリオの肖像 | 6512 | 【SS1】スキル反射を無視し、発動したASの数に応じて敵全体へ火・雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・雷属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:900、900)(30個以上の上限値:1800、1800) 必要正解数:1/3 | 全体 | 8.0 |
ジャンヌ | 6910 | 【SS1】スキル反射を無視し、チェイン数に応じて敵全体へ雷・光属性のダメージ、デッキ内に含まれる雷・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2100、150)(20ch以上の上限値:3000、450) 必要正解数:1/3 | 全体 | 6.0 |
ジャンヌ | 6210 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1400、150) 必要正解数:1/4 | 全体 | 6.0 |
ソルテリア | 5358 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・火属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1000、1000)、HP50%以下なら雷属性ダメージ上限値を2000にアップし、味方全体のHPを回復(効果値:50) 必要正解数:1/4 | 全体 | 6.5 |
ホロビイ | 6973 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1000、1000)、デッキ内に<主属性:闇、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに上限値をアップ(効果値:300、300)(上限:5段階) 必要正解数:1/4 | 全体 | 7.0 |
エナローゼ | 8811 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる水・雷属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3111、3111)、さらに敵にトドメをさした数だけ、自分にスキルチャージの効果(効果値:1)(上限:5段階) 必要正解数:1/6 | 全体 | 8.5 |
エニグマクローバー | 7111 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・闇属性が多いほどダメージアップ(上限値:500、3000) 必要正解数:1/4 | 全体 | 6.5 |
ホリー | 7892 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・光属性が多いほどダメージアップ(上限値:500、3500)、HP100%なら味方全体のMAXHP50%を消費し、火属性ダメージ上限値を3500にアップ 必要正解数:1/3 | 全体 | 8.5 |
アフリト | 7003 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・闇属性が多いほどダメージアップ(上限値:500、3000) 必要正解数:1/4 | 全体 | 6.5 |
アーフェン | 6734 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:400、2400) 必要正解数:1/4 | 全体 | 6.0 |
ラーシャ | 6786 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・光属性が多いほどダメージアップ(上限値:500、3000) 必要正解数:1/4 | 全体 | 7.0 |
アヤツグ | 7016 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・光属性が多いほどダメージアップ(上限値:500、3000) 必要正解数:1/4 | 全体 | 7.0 |
アースラヴァ | 4721 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・闇属性が多いほどそれぞれがダメージアップ(上限値:750、750) 必要正解数:4/7 | 全体 | 1.0 |
ケーニギン | 6350 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1500、1500) 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
フラクタル | 6418 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1500、1500) 必要正解数:1/4 | 全体 | 6.5 |
ラト | 5944 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000、250) 必要正解数:1/4 | 全体 | 6.0 |
タケル | 6004 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000、250) 必要正解数:1/4 | 全体 | 6.5 |
ベアトリーゼ | 6045 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000、250) 必要正解数:1/4 | 全体 | 6.0 |
ミカエラ | 6453 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・光属性が多いほどそれぞれがダメージアップ(上限値:1500、1500) 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
ヴァッカリオの肖像 | 8012 | 【SS2】スキル反射を無視し、発動したASの数に応じて敵全体へ火・雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・雷属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1500、1500)(30個以上の上限値:2400、2400) 必要正解数:3/5 | 全体 | 8.0 |
チェリー&バナナ | 11157 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・雷属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3000、3000)、発動したASの数が60個以上なら火・雷属性ダメージ上限値を4500にアップ、120個以上なら火・雷属性ダメージ上限値を6000にアップ 必要正解数:3/7 | 全体 | 8.5 |
エルロウ&フレンドシップ | 9372 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:3500、750)、HP50%以下なら火属性ダメージ上限値を4000にアップし、闇属性ダメージ上限値を2750にアップ 必要正解数:3/6 | 全体 | 7.5 |
ラシュリィ | 9811 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・雷属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1500、1500)、20チェイン以上なら火・雷属性ダメージ上限値を3000にアップ、40チェイン以上なら火・雷属性ダメージ上限値を4500にアップ 必要正解数:3/5 | 全体 | 8.0 |
リレイ | 8450 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・水属性が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:500、500)、20チェイン以上なら火・水属性ダメージ上限値を1500にアップ、40チェイン以上なら火・水属性ダメージ上限値を2500にアップ 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.0 |
アルドベリク&ルシエラ | 7970 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる水・雷属性が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:500、500)、20チェイン以上なら水・雷属性ダメージ上限値を1500にアップ、40チェイン以上なら水・雷属性ダメージ上限値を2500にアップ 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.5 |
アポロニオ | 8969 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・雷属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:3000、3000) 必要正解数:3/7 | 全体 | 8.5 |
ファム | 9925 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・水属性が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:1500、1500)、20チェイン以上なら火・水属性ダメージ上限値を3000にアップ、40チェイン以上なら火・水属性ダメージ上限値を4500にアップ 必要正解数:3/5 | 全体 | 9.3 |
ガトリン | 9815 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる水・雷属性が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:1500、1500)、20チェイン以上なら水・雷属性ダメージ上限値を3000にアップ、40チェイン以上なら水・雷属性ダメージ上限値を4500にアップ 必要正解数:3/5 | 全体 | 9.3 |
リヴェータ&ルドヴィカ | 9325 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・水属性が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:1500、1500)、20チェイン以上なら火・水属性ダメージ上限値を3000にアップ、40チェイン以上なら火・水属性ダメージ上限値を4500にアップ 必要正解数:3/5 | 全体 | 9.3 |
ソルテリア | 6958 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・火属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・火属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000、2000)、HP50%以下なら雷属性ダメージ上限値を4000にアップし、味方全体のHPを回復(効果値:50) 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.5 |
ラディウスVSミハネ | 9403 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・水属性が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:3000、3000) 必要正解数:3/7 | 全体 | 9.0 |
サイバーガトリン&リルム | 7697 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・闇属性が多いほどダメージアップ(上限値:2800、350) 必要正解数:3/7 | 全体 | 5.0 |
ホロビイ | 8973 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1500、1500)、デッキ内に<主属性:闇、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに上限値をアップ(効果値:500、500)(上限:5段階) 必要正解数:3/6 | 全体 | 7.0 |
エミッサリー | 5183 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2000、2000) 必要正解数:4/7 | 全体 | 5.0 |
エナローゼ | 10811 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ、デッキ内に含まれる水・雷属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:5511、5511)、さらに敵にトドメをさした数だけ、自分にスキルチャージの効果(効果値:2)(上限:5段階) 必要正解数:6/11 | 全体 | 8.5 |
エニグマクローバー | 9111 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・闇属性が多いほどダメージアップ(上限値:1000、5500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.5 |
アルドベリク&ルシエラ | 9712 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:750、4500)、解答したパネルの総色数が10色以上なら光属性ダメージ上限値を7500にアップ 必要正解数:4/2 | 全体 | 8.5 |
ホリー | 9892 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・光属性が多いほどダメージアップ(上限値:1000、5500)、HP100%なら味方全体のMAXHP80%を消費し、火属性ダメージ上限値を5500にアップ 必要正解数:3/5 | 全体 | 8.5 |
ディートリヒ&ジーク | 10619 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ、デッキ内に含まれる雷・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1000、5500)、HP50%以下なら闇属性ダメージ上限値を8000にアップ、HP20%以下ならさらに味方全体のHPを完全回復 必要正解数:3/5 | 全体 | 8.5 |
アフリト | 9003 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・闇属性が多いほどダメージアップ(上限値:1000、5500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.5 |
アーフェン | 8734 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:800、4400) 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.0 |
ラーシャ | 8786 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・光属性が多いほどダメージアップ(上限値:1000、5500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 7.0 |
アヤツグ | 8516 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・光属性が多いほどダメージアップ(上限値:1000、5500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 7.0 |
アースラヴァ | 6221 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・闇属性が多いほどそれぞれがダメージアップ(上限値:900、900) 必要正解数:7/10 | 全体 | 1.0 |
秋穂&海渡 | 9157 | 【SS2】スキル反射を無視し、チェイン数に応じて敵全体へ雷・光属性のダメージ、デッキ内に含まれる雷・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1500、1500)(20ch以上の上限値:3000、3000)(40ch以上の上限値:4500、4500) 必要正解数:3/5 | 全体 | 9.0 |
ケーニギン | 7850 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2500、2500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 5.0 |
フラクタル | 7918 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2500、2500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.5 |
シエオラ&プラーミャ | 9553 | 【SS2】スキル反射を無視し、チェイン数に応じて敵全体へ火・光属性のダメージ、デッキ内に含まれる火・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1500、1500)(20ch以上の上限値:3000、3000)(40ch以上の上限値:4500、4500) 必要正解数:3/5 | 全体 | 9.0 |
イーディス | 7174 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ、デッキ内に含まれる水・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2500、2500)、20チェイン以上なら水・闇属性ダメージ上限値を4000にアップ 必要正解数:2/5 | 全体 | 8.0 |
ロサ&ロレシャ | 3921 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:2500、2500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 7.0 |
巡音ルカ | 7635 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:1500、1500)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25) 必要正解数:6/2 | 全体 | 6.5 |
ラト | 7044 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・闇属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:4000、500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.0 |
タケル | 7604 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ雷・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:4000、500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.5 |
ベアトリーゼ | 7145 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ水・光属性が多いほど、さらにダメージアップ(上限値:4000、500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.0 |
ミカエラ | 7353 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ、デッキ内の精霊が持つ火・光属性が多いほどそれぞれがダメージアップ(上限値:2500、2500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 5.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます