壺割りの報酬と場所|おすすめルート

0


twitter share icon line share icon

【カリツの伝説】壺割りの報酬と場所|おすすめルート【KARIZ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【カリツの伝説】壺割りの報酬と場所|おすすめルート【KARIZ】

カリツの伝説(KARIZ‐竜と暮らす冒険RPG)におけるツボの場所をまとめています。壺割りの報酬や注意点、毎日の周回におすすめなルートも記載しているので是非参考にしてください。

目次

ランキング記事

一覧記事

壺割りの報酬と注意点

ワールドやホームの壺を割って報酬を獲得

フィールド上に存在する壺を割ることで、ランダムで報酬が獲得できる。壺は大きく分けてワールド(通常エリア)とホーム敷地内の2種類存在し、それぞれ貰える報酬が異なるぞ。

毎日やるべきこと

壺を割った際に得られる報酬

通常エリア

※下記からランダムで1つ獲得

通常エリアで貰える報酬
銀貨×1500銀貨×3000ドラコイン×50
Nルーンの欠片×1Rルーンの欠片×1果実特典BOX×1
ポックルお弁当×1


通常エリアの壺からは、銀貨やルーンの欠片といったキャラ育成に必要なアイテムが手に入る。

ホーム敷地内

※下記からランダムで1つ獲得

ホーム敷地内で貰える報酬
ランダム調理食材×1ランダムな種(栽培用)×1
SRルーンの欠片×1SSRルーンの欠片×1
スタミナ回復剤×1
エネルギー回復剤×1

ホーム敷地内のエリアからは補助効果料理を調理するための食材や、栽培用の種などのアイテムがメインで手に入る。稀にSRやSSRルーンの欠片も手に入る。

壺割りには1日の上限回数が存在

壺を割る回数はワールド(通常エリア)で1日50回ホーム敷地内エリアは1日30回までと上限が存在する。毎日上限数はリセットされるので、可能な限り上限回数まで壺を割ろう。

壺割りの上限回数一覧

エリア上限回数
ワールド(通常エリア)50回
ホーム敷地内30回

アルテミスエリアの壺マップとおすすめルート

壺マップ画像

※マップ上の数字は壺の数を表しています。

壺はフィールド上に数多く配置されている。通常プレイの合間に壺を割って、上限の50回を目指すのもあり。

おすすめルート

所要時間5~6分程度
ルート上の壺53個

アルテミスエリアのルーン祭壇からスタートし、上記ルートで壺を割るのが最高率だ。慣れれば5分程度で上限回数まで壺を割れるので、空いた時間にプレイするのがおすすめ。

壺を割るアクション中は移動を避ける

壺を割るアクション中に移動を行うと、アクションがキャンセルされてしまう。壺を割り報酬が表示されるまでは、操作をせずにじっと待っていよう。

カリツの伝説攻略記事

トップページに戻る

ランキング/一覧記事

職業/ルーン属性一覧

初心者おすすめ記事

この記事を書いた人
KARIZ攻略班

KARIZ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame co.,LTD GameTree Entertainment Co.,Ltd.
[記事編集]GameWith
▶KARIZ -カリツの伝説-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
カリツの伝説攻略TOP 7/24アップデート情報
Mレベル新情報
新ポックル情報
注目記事
最強・おすすめ記事
職業記事
ルーン記事
一覧記事
エリア別の宝箱の場所
攻略記事
ホーム関連記事
効率のいいアイテム稼ぎ
初心者向け記事
コンテンツ解説/攻略記事
×