0


twitter share icon line share icon

【カリツの伝説】金貨の集め方と使い道【KARIZ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【カリツの伝説】金貨の集め方と使い道【KARIZ】

カリツの伝説(KARIZ-竜と暮らす冒険RPG)の通貨である金貨を稼ぐ方法をまとめています。足りなくなる金貨を稼ぐための情報を掲載していますので、攻略の参考にしてください。

目次

ランキング記事

一覧記事

金貨の集め方

金の卵は毎日必ず割ろう

ボーナスから金の卵を無料で1日3回割ることで、まとまった金貨が手に入る。虹ダイヤを使用して追加で割ることもできるので、困ったら頼ろう。

すっぴんちゃんPoint!

虹ダイヤを支払うときは、1回で獲得できる金貨が多くなりやすい!

英雄への道に挑戦しよう

1週間ごとに更新される英雄への道は、銀貨、金貨、ダイヤから選択して報酬として獲得できる。階層ごとに報酬も豪華になるので、強くなったら忘れずに回収しよう。

ショップでアイテムを売ってみよう

より継続的に集めるには、ショップのプレイヤー取引所を活用するのが効果的。要らない家具の設計図や装備の交換素材は出品して金貨にしよう。

特に料理や魚を売るのがおすすめ

特に料理や魚は、プレイヤーが毎日のギルドクエストや大きくなあれで大量に消費するので、かなり強気の価格でも需要を満たせる。釣りや料理で得たアイテムを商品として捌いてみよう。

すっぴんちゃんPoint!それ以外にも、海鮮丼やダブルIPAビールはバフとして愛用する人が多い。最高額で出品しても、1日以内に購入される可能性もあるぞ!

▶ホームでできることはこちら

園芸で育てた花も売れる

園芸で育てた花はショップの市場で売ることができる。1輪ずつは安いが、継続したり配合してより高い花に育てることで、安定して金貨を稼ぐことができる。

マップのうわさをクリアしよう

うわさをクリアしていくことでそのマップの探索度が上昇し、一定まで溜まると報酬として金貨が貰える。一回きりだが回収しておこう。

▶うわさ攻略一覧はこちら

金貨の使い道

取引で購入してみよう

金貨を稼ぐのとは逆に、プレイヤーからスキンの欠片や必要な料理を購入しよう。特に魚はおおきくなあれで毎日必要なので、できるだけ安いタイミングで買い込んでしまうのも手。

金貨ショップを利用しよう

週に購入できる数が決まっているが、金貨と交換できるアイテムは有用なものが揃っている。金貨に余裕ができ次第、購入していくのがおすすめ。

すっぴんちゃんPoint!特にガチャ系、福袋系は週が変わるまでに必ず購入しよう!

カリツの伝説攻略記事

トップページに戻る

ランキング/一覧記事

職業/ルーン属性一覧

初心者おすすめ記事

この記事を書いた人
KARIZ攻略班

KARIZ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame co.,LTD GameTree Entertainment Co.,Ltd.
[記事編集]GameWith
▶KARIZ -カリツの伝説-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
カリツの伝説攻略TOP 7/10アップデート情報
Mレベル新情報
新ルーン情報
注目記事
最強・おすすめ記事
職業記事
ルーン記事
一覧記事
エリア別の宝箱の場所
攻略記事
ホーム関連記事
効率のいいアイテム稼ぎ
初心者向け記事
コンテンツ解説/攻略記事
×