ギルド狩竜の概要と報酬獲得のコツ

0


twitter share icon line share icon

【カリツの伝説】ギルド狩竜の概要と報酬獲得のコツ【KARIZ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【カリツの伝説】ギルド狩竜の概要と報酬獲得のコツ【KARIZ】

カリツの伝説(KARIZ-竜と暮らす冒険RPG)の時限ギルドコンテンツギルド狩竜について情報をまとめています。イベントの詳細や報酬についてもまとめていますので攻略の参考にしてください。

目次

ランキング記事

一覧記事

ギルド狩竜の概要

ギルド領地に現れるボスを討伐しよう

ギルド狩竜はギルド全員で協力する時限イベント。イベントが開始されると、ギルド領地の広場にクリスタルが出現する。破壊するとモンスターが出現するので、ギルドメンバー総出で協力し、討伐しよう。

出現するモンスターを倒すとクリア

出現したモンスターは、1体倒すごとにアイテムをギルド競売の景品としてドロップする。最大で4回獲得できるので、戦闘が終わったら競売に参加しよう。

ギルド領地でレベルを設定できる

ギルド領地にいる案内役から、召喚するモンスターの難易度を設定しておくことができる。ギルドの反映度に見合った適切な難易度を、予め決めておこう。

管理NPCの場所

タップで開閉

管理しているNPCは、ギルド領地のマップから追従できる。

報酬獲得のコツ

参加するだけで報酬を貰える

ギルド狩竜では、少しでもダメージを与えられればダイヤを獲得できる。戦闘力に自身の無い人でも、ギルドと報酬のために全力を出そう。

確率でラッキー大賞を獲得

戦闘が終わったあと、報酬を追加で獲得できるラッキー大賞に当選することがある。こちらは戦闘中のダメージ量に応じて当選の確率が高くなる。目標にしてより高い火力を目指そう。

パーティを組むメリットは少ない

ダメージ量は個人で、報酬はギルド全体での換算なので、システム上ではパーティを組む必要性は無い。もちろん踊り子を中心としたバフの恩恵は有効なので、スキルボードなどをより良いコンディションを用意するのがおすすめ。

▶スキルPの詳細はこちら

毎回スキルがリセットされる

全部で4体のボスが用意されるギルド狩竜だが、対竜兵装や奥義などの大きなスキルはボスごとにCDがリセットされるので再使用できる。ただし、召喚石だけはリセットされないので使いどころを見極めよう。

カリツの伝説攻略記事

トップページに戻る

ランキング/一覧記事

職業/ルーン属性一覧

初心者おすすめ記事

この記事を書いた人
KARIZ攻略班

KARIZ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame co.,LTD GameTree Entertainment Co.,Ltd.
[記事編集]GameWith
▶KARIZ -カリツの伝説-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
カリツの伝説攻略TOP 7/24アップデート情報
Mレベル新情報
新ポックル情報
注目記事
最強・おすすめ記事
職業記事
ルーン記事
一覧記事
エリア別の宝箱の場所
攻略記事
ホーム関連記事
効率のいいアイテム稼ぎ
初心者向け記事
コンテンツ解説/攻略記事
×