0


twitter share icon line share icon

【カリツの伝説】ココロポイントの稼ぎ方【KARIZ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【カリツの伝説】ココロポイントの稼ぎ方【KARIZ】

カリツの伝説(KARIZ-竜と暮らす冒険RPG)のココロポイント(ココロP)を稼ぐ方法をまとめています。足りなくなるココロポイント(ココロP)を稼ぐための情報を掲載していますので、攻略の参考にしてください。

目次

ランキング記事

一覧記事

ココロポイントの集め方

他プレイヤーに同行しよう

ココロポイントは、他のプレイヤーが行くクエストやイベントなどに同行することで獲得できる。ただし、自分のその日の分は達成している必要がある。あくまでお手伝いとして参加した時に貰える。

すっぴんちゃんPoint!1日に稼げるココロPは1000Ptまで!

連破の修行がおすすめ

ココロポイントを1000まで稼ぐのには時間がかかるが、連破の修行は時間効率がとても良い。普段ココロPを稼がない人も連破が開催している日は少し追加で挑戦してもいいだろう。

連破の無い日は狩竜クエストに行こう

狩竜クエストは毎日開いており、掃討もしにくいので募集がかかりやすい。またココロPの他に装備品も追加で貰え、追加ステータスの抽選もできるので非常にお得。

すっぴんちゃんPoint!挑戦した数だけ厳選できるので、無制限に強くなれる数少ない要素。無課金の人には特におすすめ!

自動マッチを活用しよう

「チーム募集」>「自動マッチ」を使うと、誰かが目的のクエストを募集した瞬間に自動申請できる。放置して待てるので活用しよう。

ココロポイントの使い道

ココロPショップで景品と交換

おすすめのアイテム

景品用途回数報酬
アリーナチケットアリーナ10回・アリーナP
・杯
など
ガチャコインガチャ各10回・家具
・スキン
など
回復剤ホーム技術制限なし・釣り
・DIY
など

アリーナチケット

アリーナに行ける回数が増える。経験値やアリーナコインを追加で貰えるほか、杯のランクアップに必要な下級の杯も手に入るので非常に重要。

ガチャコイン

恒常スキンガチャや家具ガチャに使えるコインを交換できる。通常は虹ダイヤでの交換なので非常にお得。欲しいものを狙ってみよう。

スタミナ・エネルギー回復剤

1日に3回まで、使用するとDIYなどに使用するリソースを回復できる。技術のレベルなどにも直結するので、余ったポイントを回そう。

ホーム(家)の解放方法とできること

カリツの伝説攻略記事

トップページに戻る

ランキング/一覧記事

職業/ルーン属性一覧

初心者おすすめ記事

この記事を書いた人
KARIZ攻略班

KARIZ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame co.,LTD GameTree Entertainment Co.,Ltd.
[記事編集]GameWith
▶KARIZ -カリツの伝説-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
カリツの伝説攻略TOP 7/17アップデート情報
Mレベル新情報
新ポックル情報
新ルーン情報
注目記事
最強・おすすめ記事
職業記事
ルーン記事
一覧記事
エリア別の宝箱の場所
攻略記事
ホーム関連記事
効率のいいアイテム稼ぎ
初心者向け記事
コンテンツ解説/攻略記事
×