0


twitter share icon line share icon

【ホグワーツレガシー】無法者の野営地の場所一覧【ハリーポッター】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ホグワーツレガシー】無法者の野営地の場所一覧【ハリーポッター】

ホグワーツレガシーの無法者の野営地の場所一覧です。探索の特性埋め目的で巡回する際の参考にどうぞ。

目次

無法者の野営地場所一覧



野営地を巡回するメリット

野営地の脚付き宝箱で特性を集められる

野営地内の脚付き宝箱からは特性が入手できる。入手できる特性はランダムなので、セーブ&ロードでリセマラできるが、特性入手には被りが発生しないため、全ての野営地を巡回することで探索特性のコンプリートも可能。

▶特性の付け方はこちら

レベル上げや装備集めにも

悪名高い敵や、雑魚敵から装備や回復薬、Gがドロップすることも。いずれも効率はそれほど良くないものの、宝箱以外からの収入源として考えると十分な選択肢になる。また、装備が入手できる宝箱も場所によっては複数配置されている。

▶レベル上げの効率的なやり方はこちら

効率良く野営地を巡回する方法

戦闘を避ける

動画のように戦闘をしないのが最も効率良く野営地を回れるコツ。撮影環境は難易度ハードのため、被ダメージが痛いが、ストーリーまで下げれば被ダメージもほとんどなしに各地を巡回できる。

目眩ましの術ならより安全な開封が可能

目眩ましの術で忍び込むのも非常に有効。慣れた手段で攻略していこう。

宝箱開封でチェックマークがつく

野営地の目玉報酬である「コレクション」が封入された宝箱を開封した時点で野営地にはクリアチェックマークが記される。再度宝箱狙いで訪れることはないため、ウェイポイントを設定して無駄な移動を減らそう。

関連記事

▶攻略TOPに戻る
お役立ち
▶最新アップデート情報

効率的な進め方

探索のお供に

戦闘・強化に役立つ情報

この記事を書いた人
ハリーポッター攻略班

ハリーポッター攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C) Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
EN Guide
原作ファン向け記事
ストーリー・クエスト攻略
メイン
サイド
人間関係
謎解き攻略
おすすめのお役立ち情報
呪文・魔法
魔法薬・素材
魔法動物
装備
収集要素
バトル・育成
ゲームシステム
購入前情報
序盤・キャラメイク
×