雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
盛り上がり云々は結局Switch2がまだ普及しきってないからってのもあると思う
エアライダーみたいなのは流石に話題になるけど、ゼルダ無双なんかも全然話題に上がってこないし
それこそ初期のPS5専用ソフトみたいなもん
評価高いのは過去作ファンにぶっ刺さるファンサが多いから皆思い出補正込みで高評価してるのはあるかもしれない
ファンサ抜きで考えたら良作かなとは思う
自分はエンディング時点ではかなり評価高かったけど、通常エンド後の修練とそのためにバナナ収集したりするのは楽しさも苦痛も両方感じた