デスチャにおける守護者ハルモニア(平和の)の紹介記事です。守護者ハルモニアのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に644の通常攻撃 |
【Nスキル】リバイブ |
対象に2211のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1708(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒 |
対象に3602のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+51.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に801の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+36.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【ドライブ】よみがえる森 |
ランダムで敵2体に5514のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に579の通常攻撃 |
【Nスキル】リバイブ |
対象に2016のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1620(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒 |
対象に3213のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+49.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に714の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+34.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【ドライブ】よみがえる森 |
ランダムで敵2体に5376のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に514の通常攻撃 |
【Nスキル】リバイブ |
対象に1833のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1532(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒 |
対象に2853のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+46.8%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に627の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+31.8%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【ドライブ】よみがえる森 |
ランダムで敵2体に5236のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に449の通常攻撃 |
【Nスキル】リバイブ |
対象に1663のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1444(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒 |
対象に2524のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+44.4%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に540の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+29.4%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【ドライブ】よみがえる森 |
ランダムで敵2体に5098のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に384の通常攻撃 |
【Nスキル】リバイブ |
対象に1506のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1356(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒 |
対象に2225のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+42%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に453の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+27%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【ドライブ】よみがえる森 |
ランダムで敵2体に4959のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に319の通常攻撃 |
【Nスキル】リバイブ |
対象に1361のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1268(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒 |
対象に1956のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+39.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に366の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+24.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【ドライブ】よみがえる森 |
ランダムで敵2体に4821のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に254の通常攻撃 |
【Nスキル】リバイブ |
対象に1228のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1180(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒 |
対象に1717のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+37.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に279の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+22.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
【ドライブ】よみがえる森 |
ランダムで敵2体に4683のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【リーダーバフ】 |
味方全体の防御力+15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2211のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1708(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2224のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1708(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3602のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+51.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に801の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+36.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に3652のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+51.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に801の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+36.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5514のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5844のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2224のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1708(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2236のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+2008(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3652のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+51.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に801の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+36.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に3702のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+56.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に801の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+41.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2016のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1620(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2029のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1620(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3213のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+49.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に714の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+34.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に3263のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+49.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に714の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+34.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5376のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5706のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2029のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1620(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2041のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1920(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3263のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+49.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に714の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+34.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に3313のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+54.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に714の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+39.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1833のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1532(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1846のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1532(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2853のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+46.8%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に627の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+31.8%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に2903のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+46.8%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に627の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+31.8%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5236のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5566のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1846のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1532(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1858のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1832(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2903のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+46.8%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に627の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+31.8%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に2953のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+51.8%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に627の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+36.8%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1663のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1444(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1676のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1444(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2524のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+44.4%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に540の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+29.4%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に2574のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+44.4%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に540の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+29.4%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5098のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5428のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1676のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1444(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1688のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1744(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2574のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+44.4%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に540の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+29.4%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に2624のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+49.4%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に540の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+34.4%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1506のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1356(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1518のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1356(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2225のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+42%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に453の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+27%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に2275のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+42%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に453の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+27%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4959のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5289のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1518のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1356(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1531のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1656(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2275のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+42%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に453の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+27%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に2325のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+47%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に453の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+32%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1361のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1268(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1373のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1268(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1956のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+39.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に366の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+24.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に2006のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+39.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に366の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+24.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4821のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5151のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1373のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1268(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1386のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1568(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2006のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+39.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に366の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+24.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に2056のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+44.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に366の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+29.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1228のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1180(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1241のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1180(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1717のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+37.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に279の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+22.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に1767のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+37.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に279の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+22.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4683のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 ランダムで敵2体に5013のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1241のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1180(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1253のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1480(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1767のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+37.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に279の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+22.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) 【強化後】 対象に1817のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+42.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に279の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+27.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15344 | 57 / 511 |
HP | 12722 | 3 / 511 |
攻撃力 | 4229 | 307 / 511 |
防御力 | 6266 | 3 / 511 |
機敏性 | 3186 | 275 / 511 |
クリ | 3452 | 252 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14418 |
HP | 12349 |
攻撃力 | 4105 |
防御力 | 6082 |
機敏性 | 3093 |
クリ | 3351 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13489 |
HP | 11975 |
攻撃力 | 3980 |
防御力 | 5898 |
機敏性 | 2999 |
クリ | 3249 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12562 |
HP | 11601 |
攻撃力 | 3856 |
防御力 | 5714 |
機敏性 | 2905 |
クリ | 3148 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11635 |
HP | 11228 |
攻撃力 | 3732 |
防御力 | 5530 |
機敏性 | 2812 |
クリ | 3046 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10708 |
HP | 10854 |
攻撃力 | 3608 |
防御力 | 5346 |
機敏性 | 2718 |
クリ | 2945 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9781 |
HP | 10481 |
攻撃力 | 3484 |
防御力 | 5162 |
機敏性 | 2625 |
クリ | 2844 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1345 |
---|---|
攻撃力 | 496 |
防御力 | 736 |
機敏性 | 374 |
クリ | 405 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
ハルモニアの主人は、再契約のために野良犬や野良猫を虐待するような悪魔だった。何もできない自分の無力さを痛感するハルモニア。悪魔から逃れ、自由の身となってからは、消極的だった過去の自分を変えるために、動物の守護者になることを決意する。悪魔と動物は共存できないと考えているため、この世の全ての悪魔を滅ぼすことが、彼女の目標だ。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
統制者エレボス | - | - |
好みのプレゼント | ||
狂気のぬいぐるみ | 不思議な羽根 | - |
ログインするともっとみられますコメントできます