デスチャ
デスチャ(デスティニーチャイルド)攻略ガイド
守護者ハルモニアのスキル性能とステータスランキング
デスチャ攻略班

デスティニーチャイルド 守護者ハルモニアのスキル性能とステータスランキング

みんなの最新コメントを読む
最終更新 :
守護者ハルモニアのスキル性能とステータスランキング

デスチャにおける守護者ハルモニア(平和の)の紹介記事です。守護者ハルモニアのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性木アイコン
ロール(役割)防御アイコン防御
初期レア星5
CV(声優)佐倉薫

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に644の通常攻撃
【Nスキル】リバイブ
対象に2211のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1708(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒
対象に3602のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+51.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に801の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+36.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【ドライブ】よみがえる森
ランダムで敵2体に5514のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+15%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に579の通常攻撃
【Nスキル】リバイブ
対象に2016のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1620(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒
対象に3213のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+49.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に714の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+34.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【ドライブ】よみがえる森
ランダムで敵2体に5376のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+15%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に514の通常攻撃
【Nスキル】リバイブ
対象に1833のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1532(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒
対象に2853のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+46.8%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に627の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+31.8%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【ドライブ】よみがえる森
ランダムで敵2体に5236のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+15%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に449の通常攻撃
【Nスキル】リバイブ
対象に1663のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1444(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒
対象に2524のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+44.4%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に540の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+29.4%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【ドライブ】よみがえる森
ランダムで敵2体に5098のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+15%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に384の通常攻撃
【Nスキル】リバイブ
対象に1506のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1356(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒
対象に2225のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+42%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に453の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+27%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【ドライブ】よみがえる森
ランダムで敵2体に4959のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+15%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に319の通常攻撃
【Nスキル】リバイブ
対象に1361のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1268(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒
対象に1956のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+39.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に366の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+24.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【ドライブ】よみがえる森
ランダムで敵2体に4821のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+15%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に254の通常攻撃
【Nスキル】リバイブ
対象に1228のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1180(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】守ってあげる / CT:7秒
対象に1717のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+37.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に279の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+22.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【ドライブ】よみがえる森
ランダムで敵2体に4683のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【リーダーバフ】
味方全体の防御力+15%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2211のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1708(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に2224のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1708(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3602のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+51.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に801の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+36.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に3652のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+51.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に801の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+36.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5514のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5844のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2224のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1708(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に2236のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+2008(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3652のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+51.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に801の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+36.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に3702のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+56.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に801の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+41.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2016のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1620(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に2029のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1620(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3213のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+49.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に714の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+34.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に3263のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+49.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に714の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+34.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5376のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5706のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2029のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1620(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に2041のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1920(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3263のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+49.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に714の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+34.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に3313のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+54.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に714の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+39.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1833のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1532(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1846のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1532(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2853のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+46.8%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に627の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+31.8%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に2903のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+46.8%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に627の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+31.8%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5236のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5566のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1846のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1532(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1858のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1832(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2903のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+46.8%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に627の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+31.8%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に2953のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+51.8%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に627の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+36.8%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1663のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1444(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1676のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1444(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2524のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+44.4%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に540の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+29.4%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に2574のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+44.4%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に540の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+29.4%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5098のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5428のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1676のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1444(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1688のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1744(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2574のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+44.4%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に540の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+29.4%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に2624のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+49.4%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に540の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+34.4%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1506のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1356(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1518のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1356(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2225のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+42%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に453の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+27%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に2275のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+42%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に453の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+27%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4959のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5289のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1518のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1356(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1531のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1656(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2275のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+42%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に453の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+27%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に2325のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+47%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に453の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+32%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1361のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1268(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1373のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1268(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1956のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+39.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に366の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+24.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に2006のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+39.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に366の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+24.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4821のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5151のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1373のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1268(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1386のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1568(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2006のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+39.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に366の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+24.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に2056のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+44.6%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に366の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+29.6%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1228のダメージを与え、10秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1180(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1241のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1180(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1717のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に14秒間、トゲの盾(対象の防御力+37.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に279の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に14秒間、苦痛適応(防御力+22.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に1767のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+37.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に279の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+22.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4683のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+45%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2200(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
ランダムで敵2体に5013のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+50%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に800の持続ダメージ。重ね掛け不可))&バリア+2500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1241のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1180(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1253のダメージを与え、12秒間、木属性の味方を優先して、3体にバリア+1480(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1767のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+37.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に279の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+22.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)
【強化後】
対象に1817のダメージを与え、木属性の味方を優先して、3体に16秒間、トゲの盾(対象の防御力+42.2%&攻撃を受けると8秒間、攻撃した相手に出血(2秒毎に279の持続ダメージ。重ね掛け不可))&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に16秒間、苦痛適応(防御力+27.2%、味方全体のHP減少量に応じてさらに増加)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1534432 / 484
HP127221 / 484
攻撃力4229281 / 484
防御力62662 / 484
機敏性3186249 / 484
クリ3452226 / 484

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14418
HP12349
攻撃力4105
防御力6082
機敏性3093
クリ3351

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13489
HP11975
攻撃力3980
防御力5898
機敏性2999
クリ3249

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12562
HP11601
攻撃力3856
防御力5714
機敏性2905
クリ3148

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11635
HP11228
攻撃力3732
防御力5530
機敏性2812
クリ3046

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10708
HP10854
攻撃力3608
防御力5346
機敏性2718
クリ2945

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9781
HP10481
攻撃力3484
防御力5162
機敏性2625
クリ2844

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1345
攻撃力496
防御力736
機敏性374
クリ405

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ハルモニアのキズナ開放前
ハルモニアのキズナ開放後
ハルモニアの温泉魔力

プロフィール

ハルモニアの主人は、再契約のために野良犬や野良猫を虐待するような悪魔だった。何もできない自分の無力さを痛感するハルモニア。悪魔から逃れ、自由の身となってからは、消極的だった過去の自分を変えるために、動物の守護者になることを決意する。悪魔と動物は共存できないと考えているため、この世の全ての悪魔を滅ぼすことが、彼女の目標だ。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
統制者エレボスアイコン統制者エレボス--
好みのプレゼント
狂気のぬいぐるみアイコン狂気のぬいぐるみ不思議な羽根アイコン不思議な羽根-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]© SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

攻略記事ランキング
  1. PC版(DMM GAMES)の遊び方とデータ連携
    PC版(DMM GAMES)の遊び方とデータ連携
    1
  2. 夢みるワンコラッシーのスキル性能とステータスランキング
    夢みるワンコラッシーのスキル性能とステータスランキング
    2
  3. 全チャイルド(キャラ)一覧|絞り込み機能を追加
    全チャイルド(キャラ)一覧|絞り込み機能を追加
    3
  4. シャイニーデビマーズのスキル性能とステータスランキング
    シャイニーデビマーズのスキル性能とステータスランキング
    4
  5. エンドレスデュエルのルールと報酬
    エンドレスデュエルのルールと報酬
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
最新情報
ゲームを始めたらまずここ!
召喚(ガチャ)情報
期間限定の召喚シミュ
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×