デスチャにおける正義の礼剣ロビン(正義のヒーロー)の紹介記事です。正義の礼剣ロビンのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
9.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に687の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒロイズム |
対象に2554のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+79.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に95%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】正義の名の下に / CT:7秒 |
対象に4007のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+80.4%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+100&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に90.1%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
【ドライブ】ジャスティスラッシュ |
木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レースチャレンジ時、木属性の味方に攻撃力+30%) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に621の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒロイズム |
対象に2349のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+74.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に91.4%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】正義の名の下に / CT:7秒 |
対象に3607のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+76%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+93&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に87.2%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
【ドライブ】ジャスティスラッシュ |
木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レースチャレンジ時、木属性の味方に攻撃力+30%) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に555の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒロイズム |
対象に2157のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に87.8%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】正義の名の下に / CT:7秒 |
対象に3237のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+71.6%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+85&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に84.3%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
【ドライブ】ジャスティスラッシュ |
木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レースチャレンジ時、木属性の味方に攻撃力+30%) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に488の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒロイズム |
対象に1977のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に84.2%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】正義の名の下に / CT:7秒 |
対象に2896のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+67.2%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+78&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に81.4%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
【ドライブ】ジャスティスラッシュ |
木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レースチャレンジ時、木属性の味方に攻撃力+30%) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に422の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒロイズム |
対象に1809のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に80.6%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】正義の名の下に / CT:7秒 |
対象に2586のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+62.8%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+70&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に78.5%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
【ドライブ】ジャスティスラッシュ |
木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レースチャレンジ時、木属性の味方に攻撃力+30%) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に356の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒロイズム |
対象に1654のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に77%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】正義の名の下に / CT:7秒 |
対象に2305のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+58.4%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+63&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に75.60%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
【ドライブ】ジャスティスラッシュ |
木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レースチャレンジ時、木属性の味方に攻撃力+30%) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に290の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒロイズム |
対象に1512のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に73.4%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】正義の名の下に / CT:7秒 |
対象に2055のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+54%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+55&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に72.7%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
【ドライブ】ジャスティスラッシュ |
木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
【リーダーバフ】 |
味方全体のスキルゲージチャージ速度+12%(レースチャレンジ時、木属性の味方に攻撃力+30%) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2554のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+79.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に95%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に2567のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+79.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に95%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に4007のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+80.4%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+100&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に90.1%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 対象に4057のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+85.4%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+100&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に90.1%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 【強化後】 木属性の味方5体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2567のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+79.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に95%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に2579のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+84.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に95%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に4057のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+85.4%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+100&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に90.1%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 ランダムで敵2体に4107のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に2ターンの間、攻撃力+85.4%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+100&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に90.1%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2349のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+74.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に91.4%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に2362のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+74.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に91.4%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3607のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+76%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+93&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に87.2%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 対象に3657のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+81%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+93&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に87.2%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 【強化後】 木属性の味方5体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2362のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+74.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に91.4%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に2374のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+79.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に91.4%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3657のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+81%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+93&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に87.2%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 ランダムで敵2体に3707のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に2ターンの間、攻撃力+81%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+93&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に87.2%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2157のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に87.8%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に2169のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に87.8%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3237のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+71.6%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+85&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に84.3%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 対象に3287のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+76.6%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+85&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に84.3%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 【強化後】 木属性の味方5体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2169のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に87.8%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に2182のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+74.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に87.8%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3287のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+76.6%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+85&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に84.3%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 ランダムで敵2体に3337のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に2ターンの間、攻撃力+76.6%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+85&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に84.3%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1977のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に84.2%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に1989のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に84.2%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2896のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+67.2%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+78&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に81.4%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 対象に2946のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+72.2%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+78&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に81.4%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 【強化後】 木属性の味方5体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1989のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に84.2%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に2002のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+69.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に84.2%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2946のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+72.2%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+78&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に81.4%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 ランダムで敵2体に2996のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に2ターンの間、攻撃力+72.2%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+78&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に81.4%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1809のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に80.6%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に1822のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に80.6%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2586のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+62.8%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+70&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に78.5%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 対象に2636のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+67.8%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+70&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に78.5%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 【強化後】 木属性の味方5体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1822のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に80.6%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に1834のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+64.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に80.6%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2636のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+67.8%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+70&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に78.5%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 ランダムで敵2体に2686のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に2ターンの間、攻撃力+67.8%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+70&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に78.5%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1654のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に77%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に1667のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に77%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2305のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+58.4%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+63&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に75.60%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 対象に2355のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+63.4%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+63&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に75.6%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 【強化後】 木属性の味方5体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1667のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に77%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に1679のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+59.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に77%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2355のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+63.4%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+63&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に75.6%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 ランダムで敵2体に2405のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に2ターンの間、攻撃力+63.4%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+63&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に75.6%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1512のダメージを与え、攻撃型の味方2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に73.4%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に1524のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に73.4%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2055のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+54%&木属性の味方最大3体にドライブゲージ+55&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に72.7%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 対象に2105のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+59%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+55&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に72.7%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 木属性の味方3体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 【強化後】 木属性の味方5体に20秒間、スキルゲージチャージ速度+70%&レースチャレンジ時、木属性の味方3体にスライドスキルクールタイム-2秒 |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1524のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+49.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に73.4%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 対象に1537のダメージを与え、攻撃型の味方を優先して、2体に2ターンの間、スキルゲージチャージ速度+54.5%&レースチャレンジ時、攻撃力の最も高い味方1体に73.4%の確率で、直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2105のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に16秒間、攻撃力+59%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+55&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に72.7%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 【強化後】 ランダムで敵2体に2155のダメージを与え、木属性の攻撃力が最も高い味方3体に2ターンの間、攻撃力+59%&木属性の味方最大3体にドライブスキルゲージ+55&レースチャレンジ時、HPが最も低い味方2体に72.7%の確率で16秒間、持続ダメージ関連デバフ無効 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15288 | 96 / 511 |
HP | 11538 | 49 / 511 |
攻撃力 | 5315 | 163 / 511 |
防御力 | 4212 | 158 / 511 |
機敏性 | 3912 | 106 / 511 |
クリ | 4535 | 87 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14362 |
HP | 11199 |
攻撃力 | 5159 |
防御力 | 4088 |
機敏性 | 3797 |
クリ | 4402 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13437 |
HP | 10860 |
攻撃力 | 5003 |
防御力 | 3965 |
機敏性 | 3682 |
クリ | 4268 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12511 |
HP | 10511 |
攻撃力 | 4847 |
防御力 | 3841 |
機敏性 | 3567 |
クリ | 4135 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11585 |
HP | 10182 |
攻撃力 | 4691 |
防御力 | 3717 |
機敏性 | 3452 |
クリ | 4002 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10660 |
HP | 9843 |
攻撃力 | 4535 |
防御力 | 3593 |
機敏性 | 3337 |
クリ | 3869 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9735 |
HP | 9505 |
攻撃力 | 4379 |
防御力 | 3470 |
機敏性 | 3223 |
クリ | 3736 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1219 |
---|---|
攻撃力 | 624 |
防御力 | 495 |
機敏性 | 459 |
クリ | 532 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
義賊ロビン・フットの名を洗礼名とした正義感の強いチャイルドロビン。契約者を騙し、悪事ばかり命令する主人である悪魔を見限り正義を実現できる新たな主人を探す旅に出かけたが猫のような生来の好奇心のせいか、行く先々でトラブルばかり。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
誘惑の天使レアシルヴィア | - | - |
好みのプレゼント | ||
砂時計 | トイガン | - |
ログインするともっとみられますコメントできます