デスチャにおけるDJヘルツ(レボリューション)の紹介記事です。DJヘルツのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に426の通常攻撃 |
【Nスキル】ロアリングウェーブ |
対象に1636のダメージを与える |
【Sスキル】スプラッシュウェーブ / CT:7秒 |
対象に2336のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+32.8% |
【ドライブ】フロストソード |
ランダムで敵2体に4400のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に386の通常攻撃 |
【Nスキル】ロアリングウェーブ |
対象に1512のダメージを与える |
【Sスキル】スプラッシュウェーブ / CT:7秒 |
対象に2119のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+29.5% |
【ドライブ】フロストソード |
ランダムで敵2体に4310のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に347の通常攻撃 |
【Nスキル】ロアリングウェーブ |
対象に1396のダメージを与える |
【Sスキル】スプラッシュウェーブ / CT:7秒 |
対象に1919のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+26.2% |
【ドライブ】フロストソード |
ランダムで敵2体に4221のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に308の通常攻撃 |
【Nスキル】ロアリングウェーブ |
対象に1287のダメージを与える |
【Sスキル】スプラッシュウェーブ / CT:7秒 |
対象に1737のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+22.9% |
【ドライブ】フロストソード |
ランダムで敵2体に4131のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に269の通常攻撃 |
【Nスキル】ロアリングウェーブ |
対象に1185のダメージを与える |
【Sスキル】スプラッシュウェーブ / CT:7秒 |
対象に1573のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+19.6% |
【ドライブ】フロストソード |
ランダムで敵2体に4042のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に230の通常攻撃 |
【Nスキル】ロアリングウェーブ |
対象に1091のダメージを与える |
【Sスキル】スプラッシュウェーブ / CT:7秒 |
対象に1425のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+16.3% |
【ドライブ】フロストソード |
ランダムで敵2体に3952のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に190の通常攻撃 |
【Nスキル】ロアリングウェーブ |
対象に1005のダメージを与える |
【Sスキル】スプラッシュウェーブ / CT:7秒 |
対象に1296のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+13% |
【ドライブ】フロストソード |
ランダムで敵2体に3863のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1636のダメージを与える 【強化後】 対象に1639のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+20.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2336のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+32.8% 【強化後】 対象に2349のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方3体のスキルゲージチャージ速度+35.8% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4400のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% 【強化後】 ランダムで敵3体に4510のダメージを与え、スキルチャージ中の味方2体のスキルゲージ+20% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1639のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+20.2% 【強化後】 対象に1641のダメージを与え、ランダムで味方2体にスキルゲージ+20.2% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1512のダメージを与える 【強化後】 対象に1515のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+18% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2119のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+29.5% 【強化後】 対象に2132のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方3体のスキルゲージチャージ速度+32.5% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4310のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% 【強化後】 ランダムで敵3体に4420のダメージを与え、スキルチャージ中の味方2体のスキルゲージ+20% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1515のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+18% 【強化後】 対象に1517のダメージを与え、ランダムで味方2体にスキルゲージ+18% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1396のダメージを与える 【強化後】 対象に1398のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+15.8% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1919のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+26.2% 【強化後】 対象に1932のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方3体のスキルゲージチャージ速度+29.2% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4221のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% 【強化後】 ランダムで敵3体に4331のダメージを与え、スキルチャージ中の味方2体のスキルゲージ+20% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1398のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+15.8% 【強化後】 対象に1401のダメージを与え、ランダムで味方2体にスキルゲージ+15.8% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1287のダメージを与える 【強化後】 対象に1289のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+13.6% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1737のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+22.9% 【強化後】 対象に1750のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方3体のスキルゲージチャージ速度+25.9% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4131のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% 【強化後】 ランダムで敵3体に4241のダメージを与え、スキルチャージ中の味方2体のスキルゲージ+20% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1289のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+13.6% 【強化後】 対象に1292のダメージを与え、ランダムで味方2体にスキルゲージ+13.6% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1185のダメージを与える 【強化後】 対象に1188のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+11.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1573のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+19.6% 【強化後】 対象に1585のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方3体のスキルゲージチャージ速度+22.6% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4042のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% 【強化後】 ランダムで敵3体に4152のダメージを与え、スキルチャージ中の味方2体のスキルゲージ+20% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1188のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+11.4% 【強化後】 対象に1190のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+11.4% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1091のダメージを与える 【強化後】 対象に1094のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+9.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1425のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+16.3% 【強化後】 対象に1438のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方3体のスキルゲージチャージ速度+19.3% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3952のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% 【強化後】 ランダムで敵3体に4062のダメージを与え、スキルチャージ中の味方2体のスキルゲージ+20% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1094のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+9.2% 【強化後】 対象に1096のダメージを与え、ランダムで味方2体にスキルゲージ+9.2% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1005のダメージを与える 【強化後】 対象に1008のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+7% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1296のダメージを与え、12秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ速度+13% 【強化後】 対象に1308のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方3体のスキルゲージチャージ速度+16% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+4% 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に3863のダメージを与え、ランダムで味方2体のスキルゲージ+15% 【強化後】 ランダムで敵3体に3973のダメージを与え、スキルチャージ中の味方2体のスキルゲージ+20% |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1008のダメージを与え、ランダムで味方1体にスキルゲージ+7% 【強化後】 対象に1010のダメージを与え、ランダムで味方2体にスキルゲージ+7% |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 11408 | 426 / 511 |
HP | 8016 | 361 / 511 |
攻撃力 | 3429 | 414 / 511 |
防御力 | 2616 | 425 / 511 |
機敏性 | 2425 | 400 / 511 |
クリ | 2874 | 358 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10638 |
HP | 7828 |
攻撃力 | 3348 |
防御力 | 2554 |
機敏性 | 2368 |
クリ | 2806 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9870 |
HP | 7640 |
攻撃力 | 3268 |
防御力 | 2493 |
機敏性 | 2311 |
クリ | 2739 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9099 |
HP | 7451 |
攻撃力 | 3187 |
防御力 | 2431 |
機敏性 | 2254 |
クリ | 2671 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8331 |
HP | 7263 |
攻撃力 | 3107 |
防御力 | 2370 |
機敏性 | 2197 |
クリ | 2604 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7561 |
HP | 7075 |
攻撃力 | 3026 |
防御力 | 2308 |
機敏性 | 2140 |
クリ | 2536 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 6792 |
HP | 6887 |
攻撃力 | 2946 |
防御力 | 2247 |
機敏性 | 2083 |
クリ | 2469 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 658 |
---|---|
攻撃力 | 338 |
防御力 | 258 |
機敏性 | 239 |
クリ | 283 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
今は解散したインディーズバンドを再び結成させる為に男は悪魔と手を組む事を決意した。悪魔の音楽は絶対メタルだと思っており、一貫して絶叫を突き上げるヘルツ。周波数の単位《ヘルツ》を洗礼名として授かった。好きな音楽はメタル。同じ音楽を追求する《退屈なメルポメネ》と相性が凄くいい。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
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