0


x share icon line share icon

【デスチャ】ポイズンアンプルのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

デスチャにおけるポイズンアンプル(ニューポイズン)の紹介記事です。ポイズンアンプルのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性木アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星3
CV(声優)棚田雛子

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
- / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に414の通常攻撃
【Nスキル】霊薬注射
対象に1535のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを695即時回復
【Sスキル】生命の木Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵1体に2298のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1237即時回復
【ドライブ】バラの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1155即時回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+80

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に375の通常攻撃
【Nスキル】霊薬注射
対象に1413のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを660即時回復
【Sスキル】生命の木Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵1体に2082のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1165即時回復
【ドライブ】バラの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1146即時回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+80

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に336の通常攻撃
【Nスキル】霊薬注射
対象に1299のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを625即時回復
【Sスキル】生命の木Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵1体に1883のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1093即時回復
【ドライブ】バラの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1136即時回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+80

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に297の通常攻撃
【Nスキル】霊薬注射
対象に1192のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを589即時回復
【Sスキル】生命の木Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵1体に1702のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1020即時回復
【ドライブ】バラの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1127即時回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+80

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に258の通常攻撃
【Nスキル】霊薬注射
対象に1093のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを554即時回復
【Sスキル】生命の木Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵1体に1539のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを948即時回復
【ドライブ】バラの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1118即時回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+80

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に219の通常攻撃
【Nスキル】霊薬注射
対象に1001のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを519即時回復
【Sスキル】生命の木Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵1体に1392のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを876即時回復
【ドライブ】バラの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1109即時回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+80

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に180の通常攻撃
【Nスキル】霊薬注射
対象に917のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを484即時回復
【Sスキル】生命の木Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵1体に1264のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを804即時回復
【ドライブ】バラの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1100即時回復
【リーダーバフ】
木属性の味方の即時回復量+80

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1535のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを695即時回復
【強化後】
対象に1538のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを780即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2298のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1237即時回復
【強化後】
ランダムで敵1体に2310のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1437即時回復し、10秒間、バリア+987(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1155即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1255即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1538のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを780即時回復
【強化後】
対象に1540のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを810即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1413のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを660即時回復
【強化後】
対象に1416のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを745即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2082のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1165即時回復
【強化後】
ランダムで敵1体に2094のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1365即時回復し、10秒間、バリア+931(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1146即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1246即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1416のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを745即時回復
【強化後】
対象に1418のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを775即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1299のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを625即時回復
【強化後】
対象に1302のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを710即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1883のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1093即時回復
【強化後】
ランダムで敵1体に1896のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1293即時回復し、10秒間、バリア+875(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1136即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1236即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1302のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを710即時回復
【強化後】
対象に1304のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを740即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1192のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを589即時回復
【強化後】
対象に1195のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを674即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1702のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1020即時回復
【強化後】
ランダムで敵1体に1714のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1220即時回復し、10秒間、バリア+819(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1127即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1227即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1195のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを674即時回復
【強化後】
対象に1197のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを704即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1093のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを554即時回復
【強化後】
対象に1096のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを639即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1539のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを948即時回復
【強化後】
ランダムで敵1体に1551のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1148即時回復し、10秒間、バリア+763(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1118即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1218即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1096のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを639即時回復
【強化後】
対象に1098のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを669即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1001のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを519即時回復
【強化後】
対象に1004のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを604即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1392のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを876即時回復
【強化後】
ランダムで敵1体に1405のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1076即時回復し、10秒間、バリア+707(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1109即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1209即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1004のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを604即時回復
【強化後】
対象に1006のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを634即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に917のダメージを与え、木属性の味方を優先して、1体のHPを484即時回復
【強化後】
対象に920のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを569即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1264のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを804即時回復
【強化後】
ランダムで敵1体に1276のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1004即時回復し、10秒間、バリア+651(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
木属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1100即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1200即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に920のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを569即時回復
【強化後】
対象に922のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを599即時回復

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力11726412 / 511
HP8081360 / 511
攻撃力3130425 / 511
防御力3713249 / 511
機敏性3009316 / 511
クリ2201444 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力10949
HP7891
攻撃力3056
防御力3626
機敏性2938
クリ2149

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力10173
HP7702
攻撃力2983
防御力3539
機敏性2868
クリ2098

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力9396
HP7512
攻撃力2909
防御力3451
機敏性2797
クリ2046

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力8619
HP7322
攻撃力2836
防御力3364
機敏性2726
クリ1994

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力7842
HP7132
攻撃力2762
防御力3277
機敏性2655
クリ1942

無凸のステータス

Lv60
戦闘力7066
HP6943
攻撃力2689
防御力3190
機敏性2585
クリ1891

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP664
攻撃力308
防御力366
機敏性297
クリ217

プロフィールとプレゼント

立ち絵

アンプルのキズナ開放前
アンプルのキズナ開放後
アンプルの温泉魔力

プロフィール

人間には猛毒だが、悪魔には良薬である《ポイズンアンプル》《虚勢のデメテル》が使用していた注射器で、デメテルの契約者の魂の欠片から生まれた。疲れた悪魔がいると自分の体液を注いでくれる親切な注射器。元々自分の主人だったデメテルとは、相変わらず良いパートナーとして暮らしている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
虚勢のデメテルアイコン虚勢のデメテル--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×