0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】闇夜のチェイサーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

デスチャにおける闇夜のチェイサー(悪夢の)の紹介記事です。闇夜のチェイサーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性闇アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星3
CV(声優)清家光亮

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
- / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に417の通常攻撃
【Nスキル】スリーピングナイト
対象に1564のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを726即時回復
【Sスキル】月の夜 / CT:10秒
対象に2267のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1252即時回復
【ドライブ】スピネルの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1165即時回復
【リーダーバフ】
闇属性の味方に即時回復量+80

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に378の通常攻撃
【Nスキル】スリーピングナイト
対象に1441のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを690即時回復
【Sスキル】月の夜 / CT:10秒
対象に2050のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1179即時回復
【ドライブ】スピネルの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1156即時回復
【リーダーバフ】
闇属性の味方に即時回復量+80

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に339の通常攻撃
【Nスキル】スリーピングナイト
対象に1327のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを654即時回復
【Sスキル】月の夜 / CT:10秒
対象に1851のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1106即時回復
【ドライブ】スピネルの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1146即時回復
【リーダーバフ】
闇属性の味方に即時回復量+80

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に300の通常攻撃
【Nスキル】スリーピングナイト
対象に1219のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを619即時回復
【Sスキル】月の夜 / CT:10秒
対象に1669のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1034即時回復
【ドライブ】スピネルの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1137即時回復
【リーダーバフ】
闇属性の味方に即時回復量+80

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に261の通常攻撃
【Nスキル】スリーピングナイト
対象に1119のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを583即時回復
【Sスキル】月の夜 / CT:10秒
対象に1504のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを961即時回復
【ドライブ】スピネルの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1127即時回復
【リーダーバフ】
闇属性の味方に即時回復量+80

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に222の通常攻撃
【Nスキル】スリーピングナイト
対象に1027のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを547即時回復
【Sスキル】月の夜 / CT:10秒
対象に1357のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを888即時回復
【ドライブ】スピネルの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1118即時回復
【リーダーバフ】
闇属性の味方に即時回復量+80

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に183の通常攻撃
【Nスキル】スリーピングナイト
対象に942のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを512即時回復
【Sスキル】月の夜 / CT:10秒
対象に1228のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを816即時回復
【ドライブ】スピネルの恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1109即時回復
【リーダーバフ】
闇属性の味方に即時回復量+80

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1564のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを726即時回復
【強化後】
対象に1566のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方味方を優先して、1体のHPを796即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2267のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1252即時回復
【強化後】
対象に2279のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1352即時回復
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に即時回復量+80
【強化後】
闇属性の味方に即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1165即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1265即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2279のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1352即時回復
【強化後】
対象に2292のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1452即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1441のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを690即時回復
【強化後】
対象に1444のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを760即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2050のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1179即時回復
【強化後】
対象に2062のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1279即時回復
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に即時回復量+80
【強化後】
闇属性の味方に即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1156即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1256即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2062のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1279即時回復
【強化後】
対象に2075のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1379即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1327のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを654即時回復
【強化後】
対象に1329のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを724即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1851のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1106即時回復
【強化後】
対象に1863のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1206即時回復
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に即時回復量+80
【強化後】
闇属性の味方に即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1146即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1246即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1863のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1206即時回復
【強化後】
対象に1876のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1306即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1219のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを619即時回復
【強化後】
対象に1222のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを689即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1669のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1034即時回復
【強化後】
対象に1681のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1134即時回復
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に即時回復量+80
【強化後】
闇属性の味方に即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1137即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1237即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1681のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1134即時回復
【強化後】
対象に1694のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1234即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1119のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを583即時回復
【強化後】
対象に1122のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを653即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1504のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを961即時回復
【強化後】
対象に1517のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1061即時回復
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に即時回復量+80
【強化後】
闇属性の味方に即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1127即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1227即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1517のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1061即時回復
【強化後】
対象に1529のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1161即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1027のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを547即時回復
【強化後】
対象に1029のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを617即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1357のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを888即時回復
【強化後】
対象に1370のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを988即時回復
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に即時回復量+80
【強化後】
闇属性の味方に即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1118即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1218即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1370のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを988即時回復
【強化後】
対象に1382のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1088即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に942のダメージを与え、闇属性の味方を優先して、1体のHPを512即時回復
【強化後】
対象に945のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを582即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1228のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを816即時回復
【強化後】
対象に1240のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを916即時回復
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に即時回復量+80
【強化後】
闇属性の味方に即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1109即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1209即時回復
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1240のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを916即時回復
【強化後】
対象に1253のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1016即時回復

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力11887388 / 511
HP8147357 / 511
攻撃力3222422 / 511
防御力3778246 / 511
機敏性3074303 / 511
クリ2308424 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力11107
HP7956
攻撃力3146
防御力3689
機敏性3002
クリ2254

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力10327
HP7765
攻撃力3071
防御力3601
機敏性2930
クリ2200

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力9546
HP7573
攻撃力2995
防御力3512
機敏性2857
クリ2145

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力8765
HP7392
攻撃力2919
防御力3423
機敏性2785
クリ2091

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力7984
HP7191
攻撃力2843
防御力3334
機敏性2713
クリ2037

無凸のステータス

Lv60
戦闘力7205
HP7000
攻撃力2768
防御力3246
機敏性2641
クリ1983

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP669
攻撃力318
防御力372
機敏性303
クリ227

プロフィールとプレゼント

立ち絵

チェイサーのキズナ開放前
チェイサーのキズナ開放後
チェイサーの温泉魔力

プロフィール

他人に苦痛を与える事が人生の楽しみというサイコパス的一面を持つモンスター。「チェイサー」という名が示すように、一度標的を定めると執拗に追いかけイタズラを行う。問題は、そのイタズラに手加減が無い事。残酷な結果になろうとも躊躇なくイタズラを行う。《ボイスメッセンジャー》とは契約者同士に関係がある為か、他のどのチャイルドより親密である。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
ボイスメッセンジャーアイコンボイスメッセンジャー--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×