0


x share icon line share icon

【デスチャ】狂言のベリトのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

デスチャにおける狂言のベリト(欺瞞の)の紹介記事です。狂言のベリトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星3
CV(声優)高梨謙吾

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
- / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に417の通常攻撃
【Nスキル】ライトヒール
対象に1580のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを726即時回復
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
対象に2278のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1115即時回復&10秒間、256ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】熟結の恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1165即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+80

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に378の通常攻撃
【Nスキル】ライトヒール
対象に1458のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを690即時回復
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
対象に2061のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1042即時回復&10秒間、233ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】熟結の恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1156即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+80

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に339の通常攻撃
【Nスキル】ライトヒール
対象に1343のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを654即時回復
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
対象に1862のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを969即時回復&10秒間、210ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】熟結の恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1146即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+80

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に300の通常攻撃
【Nスキル】ライトヒール
対象に1235のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを619即時回復
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
対象に1680のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを897即時回復&10秒間、188ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】熟結の恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1137即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+80

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に261の通常攻撃
【Nスキル】ライトヒール
対象に1135のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを583即時回復
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
対象に1515のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを824即時回復&10秒間、165ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】熟結の恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1127即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+80

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に222の通常攻撃
【Nスキル】ライトヒール
対象に1043のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを547即時回復
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
対象に1368のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを751即時回復&10秒間、142ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】熟結の恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1118即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+80

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に183の通常攻撃
【Nスキル】ライトヒール
対象に958のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを512即時回復
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
対象に1239のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを679即時回復&10秒間、119ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】熟結の恵み
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1109即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+80

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1580のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを726即時回復
【強化後】
対象に1583のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを796即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2278のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1115即時回復&10秒間、256ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2290のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1315即時回復し、10秒間、276持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1165即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1265即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1583のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを796即時回復
【強化後】
対象に1585のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを796即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1458のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを690即時回復
【強化後】
対象に1460のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを760即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2061のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1042即時回復&10秒間、233ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2073のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1242即時回復し、10秒間、253持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1156即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1256即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1460のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを760即時回復
【強化後】
対象に1463のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを760即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1343のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを654即時回復
【強化後】
対象に1345のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを724即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1862のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを969即時回復&10秒間、210ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1874のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1169即時回復し、10秒間、230持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1146即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1246即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1345のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを724即時回復
【強化後】
対象に1348のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを724即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1235のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを619即時回復
【強化後】
対象に1238のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを689即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1680のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを897即時回復&10秒間、188ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1692のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1097即時回復し、10秒間、208持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1137即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1237即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1238のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを689即時回復
【強化後】
対象に1240のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを689即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1135のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを583即時回復
【強化後】
対象に1138のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを653即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1515のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを824即時回復&10秒間、165ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1528のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1024即時回復し、10秒間、185持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1127即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1227即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1138のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを653即時回復
【強化後】
対象に1140のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを653即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1043のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを547即時回復
【強化後】
対象に1045のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを617即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1368のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを751即時回復&10秒間、142ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1381のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを951即時回復し、10秒間、162持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1118即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1218即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1045のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを617即時回復
【強化後】
対象に1048のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを617即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に958のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1人のHPを512即時回復
【強化後】
対象に961のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを582即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1239のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを679即時回復&10秒間、119ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1252のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを879即時回復し、10秒間、139持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+80
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1109即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1209即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に961のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを582即時回復
【強化後】
対象に963のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを582即時回復

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力11882389 / 511
HP8115359 / 511
攻撃力3222422 / 511
防御力3799245 / 511
機敏性3074303 / 511
クリ2277425 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力11101
HP7924
攻撃力3146
防御力3710
機敏性3002
クリ2223

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力10322
HP7734
攻撃力3071
防御力3621
機敏性2930
クリ2170

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力9540
HP7543
攻撃力2995
防御力3531
機敏性2857
クリ2116

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力8760
HP7353
攻撃力2919
防御力3442
機敏性2785
クリ2063

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力7979
HP7162
攻撃力2843
防御力3353
機敏性2713
クリ2009

無凸のステータス

Lv60
戦闘力7200
HP6972
攻撃力2768
防御力3264
機敏性2641
クリ1956

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP666
攻撃力318
防御力374
機敏性303
クリ224

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ベリトのキズナ開放前
ベリトのキズナ開放後
ベリトの温泉魔力

プロフィール

ナンパをするように、軽く、耳に心地よい言葉を意識的に使う。厳しい社会生活を送っていた契約者の記憶が残っていたせいか、頑固なチャイルドとは相性が合わない。真面目な事は苦手。契約者に大きな不満はないが、息苦しい日々を送っている人間が本体だったと考えると腹が立つ時もある。何事も楽観的に考え、言葉で人を操ろうとする為、信用しないほうが良さそうだ。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×