デスチャにおける走るセシャト(解決者)の紹介記事です。走るセシャトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に481の通常攻撃 |
【Nスキル】天破万波 |
対象に302の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】ビターウォーター / CT:8秒 |
火属性の敵を優先して、2体に2733のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に720のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】雨の剣 |
ランダムで敵3体に5657のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に441の通常攻撃 |
【Nスキル】天破万波 |
対象に267の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】ビターウォーター / CT:8秒 |
火属性の敵を優先して、2体に2506のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に605のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】雨の剣 |
ランダムで敵3体に5542のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に400の通常攻撃 |
【Nスキル】天破万波 |
対象に232の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】ビターウォーター / CT:8秒 |
火属性の敵を優先して、2体に2297のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に500のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】雨の剣 |
ランダムで敵3体に5427のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に360の通常攻撃 |
【Nスキル】天破万波 |
対象に197の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】ビターウォーター / CT:8秒 |
火属性の敵を優先して、2体に2104のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に405のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】雨の剣 |
ランダムで敵3体に5312のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に319の通常攻撃 |
【Nスキル】天破万波 |
対象に162の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】ビターウォーター / CT:8秒 |
火属性の敵を優先して、2体に1929のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に320のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】雨の剣 |
ランダムで敵3体に5197のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に279の通常攻撃 |
【Nスキル】天破万波 |
対象に127の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】ビターウォーター / CT:8秒 |
火属性の敵を優先して、2体に1772のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に245のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】雨の剣 |
ランダムで敵3体に5083のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に238の通常攻撃 |
【Nスキル】天破万波 |
対象に92の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】ビターウォーター / CT:8秒 |
火属性の敵を優先して、2体に1633のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に180のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】雨の剣 |
ランダムで敵3体に4968のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に302の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に2080のダメージで2連打し、258の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 水属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
3段目(カアス):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に2733のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に720のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に2758のダメージを与え、504の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に820のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5657のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5877のダメージを与え、火属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に2758のダメージを与え、504の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に820のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に2783のダメージを与え、604の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に920のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に267の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1945のダメージで2連打し、228の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 水属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
3段目(カアス):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に2506のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に605のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に2531のダメージを与え、460の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に705のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5542のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5762のダメージを与え、火属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に2531のダメージを与え、460の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に705のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に2556のダメージを与え、560の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に805のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に232の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1819のダメージで2連打し、198の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 水属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
3段目(カアス):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に2297のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に500のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に2322のダメージを与え、416の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に600のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5427のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5647のダメージを与え、火属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に2322のダメージを与え、416の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に600のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に2347のダメージを与え、516の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に700のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に197の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1700のダメージで2連打し、168の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 水属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
3段目(カアス):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に2104のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に405のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に2129のダメージを与え、372の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に505のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5312のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5532のダメージを与え、火属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に2129のダメージを与え、372の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に505のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に2154のダメージを与え、472の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に605のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に162の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1588のダメージで2連打し、138の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 水属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
3段目(カアス):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に1929のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に320のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に1954のダメージを与え、328の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に420のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5197のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5417のダメージを与え、火属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に1954のダメージを与え、328の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に420のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に1979のダメージを与え、428の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に520のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に127の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1484のダメージで2連打し、108の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 水属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
3段目(カアス):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に1772のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に245のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に1797のダメージを与え、284の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に345のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5083のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5303のダメージを与え、火属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に1797のダメージを与え、284の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に345のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に1822のダメージを与え、384の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に445のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に92の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1387のダメージで2連打し、78の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 水属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
3段目(カアス):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に1633のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に180のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に1658のダメージを与え、240の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に280のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に4968のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5188のダメージを与え、火属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、2体に1658のダメージを与え、240の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に280のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、2体に1683のダメージを与え、340の防御無視ダメージ&3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に380のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 11920 | 382 / 511 |
HP | 6462 | 445 / 511 |
攻撃力 | 4820 | 247 / 511 |
防御力 | 2308 | 445 / 511 |
機敏性 | 2555 | 384 / 511 |
クリ | 2789 | 374 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11139 |
HP | 6310 |
攻撃力 | 4707 |
防御力 | 2254 |
機敏性 | 2495 |
クリ | 2723 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10358 |
HP | 6159 |
攻撃力 | 4594 |
防御力 | 2200 |
機敏性 | 2435 |
クリ | 2658 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9576 |
HP | 6007 |
攻撃力 | 4480 |
防御力 | 2145 |
機敏性 | 2375 |
クリ | 2592 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8795 |
HP | 5855 |
攻撃力 | 4367 |
防御力 | 2091 |
機敏性 | 2315 |
クリ | 2527 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8013 |
HP | 5703 |
攻撃力 | 4254 |
防御力 | 2037 |
機敏性 | 2255 |
クリ | 2461 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7233 |
HP | 5552 |
攻撃力 | 4141 |
防御力 | 1983 |
機敏性 | 2195 |
クリ | 2396 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 531 |
---|---|
攻撃力 | 475 |
防御力 | 227 |
機敏性 | 252 |
クリ | 275 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
未解決事件専門の少女探偵から生まれたチャイルド。契約者の影響で、彼女もチャイルドとして少女探偵になる。現場では活躍しない代わりに、記録だけで事件を解決するため、記録の女神《セシャト》の名を借り受けた。彼女の忠実な助手《突撃アタランテ》は、契約者同士の縁で繋がっている。
ログインするともっとみられますコメントできます