デスチャにおけるさすらいの少女探偵(ハードボイルド)の紹介記事です。さすらいの少女探偵のスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
7.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に618の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2582のダメージを与え、対象が闇属性の場合、391の追加ダメージを与える |
【Sスキル】レイスパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3589のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-63% |
【ドライブ】まるで探偵のように |
ランダムで敵4体に6946のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+500 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に564の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2407のダメージを与え、対象が闇属性の場合、349の追加ダメージを与える |
【Sスキル】レイスパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3294のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-57.5% |
【ドライブ】まるで探偵のように |
ランダムで敵4体に6792のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+500 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に510の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2241のダメージを与え、対象が闇属性の場合、307の追加ダメージを与える |
【Sスキル】レイスパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3020のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-52% |
【ドライブ】まるで探偵のように |
ランダムで敵4体に6636のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+500 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に456の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2086のダメージを与え、対象が闇属性の場合、265の追加ダメージを与える |
【Sスキル】レイスパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2765のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-46.5% |
【ドライブ】まるで探偵のように |
ランダムで敵4体に6480のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+500 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に402の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1941のダメージを与え、対象が闇属性の場合、223の追加ダメージを与える |
【Sスキル】レイスパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2531のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-41% |
【ドライブ】まるで探偵のように |
ランダムで敵4体に6325のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+500 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に348の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1805のダメージを与え、対象が闇属性の場合、181の追加ダメージを与える |
【Sスキル】レイスパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2316のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-35.5% |
【ドライブ】まるで探偵のように |
ランダムで敵4体に6170のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+500 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に294の通常攻撃 |
【Nスキル】フレッシングライト |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1680のダメージを与え、対象が闇属性の場合、139の追加ダメージを与える |
【Sスキル】レイスパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2122のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-30% |
【ドライブ】まるで探偵のように |
ランダムで敵4体に6015のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+500 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2582のダメージを与え、対象が闇属性の場合、391の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2602のダメージを与え、対象が闇属性の場合、491の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3589のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-63% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3639のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-67% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 光属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6946のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 敵全体に7276のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3639のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-67% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3689のダメージを与え、1288の防御無視ダメージ&16秒間、回復量(持続、即時)-67% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2407のダメージを与え、対象が闇属性の場合、349の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2427のダメージを与え、対象が闇属性の場合、449の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3294のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-57.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3344のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-61.5% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 光属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6792のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 敵全体に7122のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3344のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-61.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3394のダメージを与え、1145の防御無視ダメージ&16秒間、回復量(持続、即時)-61.5% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2241のダメージを与え、対象が闇属性の場合、307の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2261のダメージを与え、対象が闇属性の場合、407の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3020のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-52% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3070のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-56% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 光属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6636のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 敵全体に6966のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3070のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-56% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に3120のダメージを与え、1002の防御無視ダメージ&16秒間、回復量(持続、即時)-56% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2086のダメージを与え、対象が闇属性の場合、265の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2106のダメージを与え、対象が闇属性の場合、365の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2765のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-46.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2815のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-50.5% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 光属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6480のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 敵全体に6810のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2815のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-50.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2865のダメージを与え、859の防御無視ダメージ&16秒間、回復量(持続、即時)-50.5% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1941のダメージを与え、対象が闇属性の場合、223の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1961のダメージを与え、対象が闇属性の場合、323の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2531のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-41% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2581のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-45% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 光属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6325のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 敵全体に6655のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2581のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-45% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2631のダメージを与え、716の防御無視ダメージ&16秒間、回復量(持続、即時)-45% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1805のダメージを与え、対象が闇属性の場合、181の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1825のダメージを与え、対象が闇属性の場合、281の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2316のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-35.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2366のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-39.5% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 光属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6170のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 敵全体に6500のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2366のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-39.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2416のダメージを与え、573の防御無視ダメージ&16秒間、回復量(持続、即時)-39.5% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1680のダメージを与え、対象が闇属性の場合、139の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1700のダメージを与え、対象が闇属性の場合、239の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2122のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-30% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2172のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-34% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 光属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6015のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 敵全体に6345のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に160の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2172のダメージを与え、14秒間、回復量(持続、即時)-34% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2222のダメージを与え、430の防御無視ダメージ&16秒間、回復量(持続、即時)-34% |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 13674 | 315 / 511 |
HP | 7878 | 376 / 511 |
攻撃力 | 5921 | 92 / 511 |
防御力 | 2851 | 404 / 511 |
機敏性 | 3122 | 291 / 511 |
クリ | 3431 | 266 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12830 |
HP | 7675 |
攻撃力 | 5768 |
防御力 | 2778 |
機敏性 | 3042 |
クリ | 3343 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11984 |
HP | 7471 |
攻撃力 | 5614 |
防御力 | 2704 |
機敏性 | 2961 |
クリ | 3254 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11138 |
HP | 7267 |
攻撃力 | 5461 |
防御力 | 2630 |
機敏性 | 2880 |
クリ | 3165 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10293 |
HP | 7063 |
攻撃力 | 5308 |
防御力 | 2556 |
機敏性 | 2799 |
クリ | 3076 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9448 |
HP | 6859 |
攻撃力 | 5155 |
防御力 | 2482 |
機敏性 | 2718 |
クリ | 2987 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8604 |
HP | 6656 |
攻撃力 | 5002 |
防御力 | 2409 |
機敏性 | 2638 |
クリ | 2899 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 713 |
---|---|
攻撃力 | 612 |
防御力 | 295 |
機敏性 | 323 |
クリ | 355 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
名前は少女探偵、自分の推理を証明するために悪魔と契約した。願いを叶えるために契約したわけではないので、洗礼名を受け取る事を拒否している。「まるでーみたいに」と本から引用したような言葉をつぶやく。不本意ながら追求する様な物言いによって、相手を萎縮させてしまう。《クーシー》の契約犬のコムギに「バスカービルヘルハウンド」というニックネームを付けてあげたり…
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