0


x share icon line share icon

【デスチャ】下級ニンフレウケのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

デスチャにおける下級ニンフレウケ(パートナー)の紹介記事です。下級ニンフレウケのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星3
CV(声優)庄子裕衣

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
- / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に438の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギー
対象に1735のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+392(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒
ランダムで敵1体に2479のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+799(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+830
【ドライブ】ルックスドレッシング
ランダムで敵2体に4723のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+7%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に399の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギー
対象に1609のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+357(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒
ランダムで敵1体に2259のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+734(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+775
【ドライブ】ルックスドレッシング
ランダムで敵2体に4624のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+7%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に359の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギー
対象に1490のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+322(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒
ランダムで敵1体に2057のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+699(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+720
【ドライブ】ルックスドレッシング
ランダムで敵2体に4526のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+7%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に320の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギー
対象に1379のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+287(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒
ランダムで敵1体に1871のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+604(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+665
【ドライブ】ルックスドレッシング
ランダムで敵2体に4427のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+7%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に280の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギー
対象に1275のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+252(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒
ランダムで敵1体に1704のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+539(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+610
【ドライブ】ルックスドレッシング
ランダムで敵2体に4329のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+7%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に241の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギー
対象に1179のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+217(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒
ランダムで敵1体に1554のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+474(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+555
【ドライブ】ルックスドレッシング
ランダムで敵2体に4230のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+7%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に201の通常攻撃
【Nスキル】ライドエネルギー
対象に1090のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+182(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒
ランダムで敵1体に1421のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+409(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+500
【ドライブ】ルックスドレッシング
ランダムで敵2体に4132のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【リーダーバフ】
光属性の味方の攻撃力+7%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1735のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+392(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1738のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+492(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2479のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+799(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+830
【強化後】
ランダムで敵1体に2491のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+899(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+23.1%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
味方全体の攻撃力+7%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4723のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【強化後】
ランダムで敵3体4833のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを620即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1738のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+492(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1740のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+592(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1609のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+357(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1612のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+457(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2259のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+734(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+775
【強化後】
ランダムで敵1体に2271のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+834(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+21.2%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
味方全体の攻撃力+7%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4624のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【強化後】
ランダムで敵3体4734のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを618即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1612のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+457(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1614のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+557(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1490のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+322(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1493のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+422(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に2057のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+699(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+720
【強化後】
ランダムで敵1体に2069のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+769(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+19.3%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
味方全体の攻撃力+7%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4526のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【強化後】
ランダムで敵3体4636のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを615即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1493のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+422(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1495のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+522(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1379のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+287(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1382のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+387(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1871のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+604(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+665
【強化後】
ランダムで敵1体に1884のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+704(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+17.4%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
味方全体の攻撃力+7%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4427のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【強化後】
ランダムで敵3体4537のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを612即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1382のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+387(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1384のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+487(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1275のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+252(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1278のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+352(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1704のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+539(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+610
【強化後】
ランダムで敵1体に1716のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+639(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+15.5%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
味方全体の攻撃力+7%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4329のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【強化後】
ランダムで敵3体4439のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを609即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1278のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+352(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1280のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+452(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1179のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+217(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1182のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+317(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1554のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+474(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+555
【強化後】
ランダムで敵1体に1566のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+574(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+13.6%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
味方全体の攻撃力+7%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4230のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【強化後】
ランダムで敵3体4340のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを606即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1182のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+317(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1184のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+417(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1090のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+182(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1093のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+282(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵1体に1421のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+409(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+500
【強化後】
ランダムで敵1体に1434のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+509(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+11.7%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
味方全体の攻撃力+7%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4132のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%
【強化後】
ランダムで敵3体4242のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを603即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1093のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+282(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
【強化後】
対象に1095のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+382(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力12045364 / 511
HP8315346 / 511
攻撃力3747376 / 511
防御力2935384 / 511
機敏性2755337 / 511
クリ3201325 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力11261
HP8120
攻撃力3659
防御力2866
機敏性2690
クリ3126

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力10477
HP7925
攻撃力3571
防御力2797
機敏性2626
クリ3051

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力9692
HP7729
攻撃力3483
防御力2728
機敏性2561
クリ2975

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力8908
HP7534
攻撃力3395
防御力2659
機敏性2496
クリ2900

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力8124
HP7339
攻撃力3307
防御力2590
機敏性2431
クリ2825

無凸のステータス

Lv60
戦闘力7340
HP7144
攻撃力3219
防御力2521
機敏性2367
クリ2750

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP683
攻撃力369
防御力289
機敏性271
クリ316

プロフィールとプレゼント

立ち絵

レウケのキズナ開放前
レウケのキズナ開放後
レウケの温泉魔力

プロフィール

お酒とお金、そして女さえあれば幸せだという男、マンモンの為に、モナが雇用した魔界のニンフ。うんざりな魔界の生活を清算し、いよいよ人間界で社会人になろうとしていたが、よりによって初雇用主がマンモンだなんて…趣味はSNS、好きな物は自分だけ愛してくれるイケメン悪魔。まだ新社会人だが、「給料の分だけ仕事をしよう」をモットーに着実に一日一日を乗り切っている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
野望のマンモンアイコン野望のマンモン--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×