デスチャにおける下級ニンフレウケ(パートナー)の紹介記事です。下級ニンフレウケのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に438の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギー |
対象に1735のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+392(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒 |
ランダムで敵1体に2479のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+799(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+830 |
【ドライブ】ルックスドレッシング |
ランダムで敵2体に4723のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+7% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に399の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギー |
対象に1609のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+357(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒 |
ランダムで敵1体に2259のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+734(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+775 |
【ドライブ】ルックスドレッシング |
ランダムで敵2体に4624のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+7% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に359の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギー |
対象に1490のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+322(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒 |
ランダムで敵1体に2057のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+699(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+720 |
【ドライブ】ルックスドレッシング |
ランダムで敵2体に4526のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+7% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に320の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギー |
対象に1379のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+287(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒 |
ランダムで敵1体に1871のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+604(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+665 |
【ドライブ】ルックスドレッシング |
ランダムで敵2体に4427のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+7% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に280の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギー |
対象に1275のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+252(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒 |
ランダムで敵1体に1704のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+539(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+610 |
【ドライブ】ルックスドレッシング |
ランダムで敵2体に4329のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+7% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に241の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギー |
対象に1179のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+217(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒 |
ランダムで敵1体に1554のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+474(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+555 |
【ドライブ】ルックスドレッシング |
ランダムで敵2体に4230のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+7% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に201の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギー |
対象に1090のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+182(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】ソウルレス / CT:7秒 |
ランダムで敵1体に1421のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+409(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+500 |
【ドライブ】ルックスドレッシング |
ランダムで敵2体に4132のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の攻撃力+7% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1735のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+392(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1738のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+492(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に2479のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+799(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+830 【強化後】 ランダムで敵1体に2491のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+899(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+23.1% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 味方全体の攻撃力+7% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4723のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% 【強化後】 ランダムで敵3体に4833のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを620即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1738のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+492(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1740のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+592(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1609のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+357(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1612のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+457(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に2259のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+734(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+775 【強化後】 ランダムで敵1体に2271のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+834(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+21.2% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 味方全体の攻撃力+7% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4624のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% 【強化後】 ランダムで敵3体に4734のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを618即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1612のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+457(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1614のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+557(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1490のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+322(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1493のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+422(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に2057のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+699(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+720 【強化後】 ランダムで敵1体に2069のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+769(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+19.3% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 味方全体の攻撃力+7% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4526のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% 【強化後】 ランダムで敵3体に4636のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを615即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1493のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+422(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1495のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+522(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1379のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+287(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1382のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+387(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に1871のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+604(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+665 【強化後】 ランダムで敵1体に1884のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+704(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+17.4% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 味方全体の攻撃力+7% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4427のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% 【強化後】 ランダムで敵3体に4537のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを612即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1382のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+387(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1384のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+487(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1275のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+252(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1278のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+352(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に1704のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+539(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+610 【強化後】 ランダムで敵1体に1716のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+639(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+15.5% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 味方全体の攻撃力+7% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4329のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% 【強化後】 ランダムで敵3体に4439のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを609即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1278のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+352(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1280のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+452(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1179のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+217(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1182のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+317(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に1554のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+474(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+555 【強化後】 ランダムで敵1体に1566のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+574(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+13.6% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 味方全体の攻撃力+7% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4230のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% 【強化後】 ランダムで敵3体に4340のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを606即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1182のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+317(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1184のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+417(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1090のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+182(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1093のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+282(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵1体に1421のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+409(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+500 【強化後】 ランダムで敵1体に1434のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+509(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)&18秒間、攻撃力が最も高い味方2体の攻撃力+11.7% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 味方全体の攻撃力+7% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4132のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40% 【強化後】 ランダムで敵3体に4242のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の即時回復量+40%&HPを603即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1093のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体にバリア+282(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1095のダメージを与え、10秒間、攻撃力が高い味方1体にバリア+382(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 12045 | 364 / 511 |
HP | 8315 | 346 / 511 |
攻撃力 | 3747 | 376 / 511 |
防御力 | 2935 | 384 / 511 |
機敏性 | 2755 | 337 / 511 |
クリ | 3201 | 325 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11261 |
HP | 8120 |
攻撃力 | 3659 |
防御力 | 2866 |
機敏性 | 2690 |
クリ | 3126 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10477 |
HP | 7925 |
攻撃力 | 3571 |
防御力 | 2797 |
機敏性 | 2626 |
クリ | 3051 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9692 |
HP | 7729 |
攻撃力 | 3483 |
防御力 | 2728 |
機敏性 | 2561 |
クリ | 2975 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8908 |
HP | 7534 |
攻撃力 | 3395 |
防御力 | 2659 |
機敏性 | 2496 |
クリ | 2900 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8124 |
HP | 7339 |
攻撃力 | 3307 |
防御力 | 2590 |
機敏性 | 2431 |
クリ | 2825 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7340 |
HP | 7144 |
攻撃力 | 3219 |
防御力 | 2521 |
機敏性 | 2367 |
クリ | 2750 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 683 |
---|---|
攻撃力 | 369 |
防御力 | 289 |
機敏性 | 271 |
クリ | 316 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
お酒とお金、そして女さえあれば幸せだという男、マンモンの為に、モナが雇用した魔界のニンフ。うんざりな魔界の生活を清算し、いよいよ人間界で社会人になろうとしていたが、よりによって初雇用主がマンモンだなんて…趣味はSNS、好きな物は自分だけ愛してくれるイケメン悪魔。まだ新社会人だが、「給料の分だけ仕事をしよう」をモットーに着実に一日一日を乗り切っている。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
野望のマンモン | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます