デスチャにおける純真なフレイヤ(純粋な)の紹介記事です。純真なフレイヤのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に486の通常攻撃 |
【Nスキル】ビータールート |
対象に2115のダメージを与え、与えたダメージ中、19%を自身のHPとして吸収 |
【Sスキル】ハウリングフォレスト / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に2795のダメージで2連打 |
【ドライブ】愛神の花剣舞 |
攻撃力の高い敵を優先して3体に5657のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に445の通常攻撃 |
【Nスキル】ビータールート |
対象に1980のダメージを与え、与えたダメージ中、17.7%を自身のHPとして吸収 |
【Sスキル】ハウリングフォレスト / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に2567のダメージで2連打 |
【ドライブ】愛神の花剣舞 |
攻撃力の高い敵を優先して3体に5539のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に404の通常攻撃 |
【Nスキル】ビータールート |
対象に1852のダメージを与え、与えたダメージ中、16.4%を自身のHPとして吸収 |
【Sスキル】ハウリングフォレスト / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に2357のダメージで2連打 |
【ドライブ】愛神の花剣舞 |
攻撃力の高い敵を優先して3体に5422のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に364の通常攻撃 |
【Nスキル】ビータールート |
対象に1732のダメージを与え、与えたダメージ中、15.1%を自身のHPとして吸収 |
【Sスキル】ハウリングフォレスト / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に2164のダメージで2連打 |
【ドライブ】愛神の花剣舞 |
攻撃力の高い敵を優先して3体に5304のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に323の通常攻撃 |
【Nスキル】ビータールート |
対象に1620のダメージを与え、与えたダメージ中、13.8%を自身のHPとして吸収 |
【Sスキル】ハウリングフォレスト / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に1988のダメージで2連打 |
【ドライブ】愛神の花剣舞 |
攻撃力の高い敵を優先して3体に5187のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に282の通常攻撃 |
【Nスキル】ビータールート |
対象に1515のダメージを与え、与えたダメージ中、12.5%を自身のHPとして吸収 |
【Sスキル】ハウリングフォレスト / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に1830のダメージで2連打 |
【ドライブ】愛神の花剣舞 |
攻撃力の高い敵を優先して3体に5069のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に242の通常攻撃 |
【Nスキル】ビータールート |
対象に1418のダメージを与え、与えたダメージ中、11.2%を自身のHPとして吸収 |
【Sスキル】ハウリングフォレスト / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に1689のダメージで2連打 |
【ドライブ】愛神の花剣舞 |
攻撃力の高い敵を優先して3体に4953のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2115のダメージを与え、与えたダメージ中、19%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵2体に2125のダメージを与え、与えたダメージ中、19%を自身のHPとして吸収 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に229の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2795のダメージで3連打 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力の高い敵を優先して3体に5657のダメージを与える 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に5877のダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2795のダメージで3連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2820のダメージで3連打し、308の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1980のダメージを与え、与えたダメージ中、17.7%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵2体に1990のダメージを与え、与えたダメージ中、17.7%を自身のHPとして吸収 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に206の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2567のダメージで3連打 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力の高い敵を優先して3体に5539のダメージを与える 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に5759のダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2567のダメージで3連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2592のダメージで3連打し、278の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1852のダメージを与え、与えたダメージ中、16.4%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵2体に1862のダメージを与え、与えたダメージ中、16.4%を自身のHPとして吸収 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に183の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2357のダメージで3連打 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力の高い敵を優先して3体に5422のダメージを与える 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に5642のダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2357のダメージで3連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2382のダメージで3連打し、248の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1732のダメージを与え、与えたダメージ中、15.1%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵2体に1742のダメージを与え、与えたダメージ中、15.1%を自身のHPとして吸収 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に160の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2164のダメージで3連打 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力の高い敵を優先して3体に5304のダメージを与える 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に5524のダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2164のダメージで3連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2189のダメージで3連打し、218の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1620のダメージを与え、与えたダメージ中、13.8%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵2体に1630のダメージを与え、与えたダメージ中、13.8%を自身のHPとして吸収 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に137の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に1988のダメージで3連打 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力の高い敵を優先して3体に5187のダメージを与える 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に5407のダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に1988のダメージで3連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2013のダメージで3連打し、188の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1515のダメージを与え、与えたダメージ中、12.5%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵2体に1525のダメージを与え、与えたダメージ中、12.5%を自身のHPとして吸収 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に114の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に1830のダメージで3連打 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力の高い敵を優先して3体に5069のダメージを与える 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に5289のダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に1830のダメージで3連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に1855のダメージで3連打し、158の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1418のダメージを与え、与えたダメージ中、11.2%を自身のHPとして吸収 【強化後】 ランダムで敵2体に1428のダメージを与え、与えたダメージ中、11.2%を自身のHPとして吸収 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に91の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に1689のダメージで3連打 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 攻撃力の高い敵を優先して3体に4953のダメージを与える 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、4体に5173のダメージ |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 木属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に1689のダメージで3連打 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に1714のダメージで3連打し、128の追加ダメージ |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 12101 | 351 / 511 |
HP | 6549 | 433 / 511 |
攻撃力 | 4928 | 230 / 511 |
防御力 | 2403 | 432 / 511 |
機敏性 | 2616 | 366 / 511 |
クリ | 2850 | 361 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11315 |
HP | 6395 |
攻撃力 | 4812 |
防御力 | 2346 |
機敏性 | 2554 |
クリ | 2783 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10530 |
HP | 6242 |
攻撃力 | 4697 |
防御力 | 2290 |
機敏性 | 2493 |
クリ | 2716 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9744 |
HP | 6088 |
攻撃力 | 4581 |
防御力 | 2233 |
機敏性 | 2431 |
クリ | 2649 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8958 |
HP | 5934 |
攻撃力 | 4465 |
防御力 | 2177 |
機敏性 | 2370 |
クリ | 2582 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8172 |
HP | 5780 |
攻撃力 | 4349 |
防御力 | 2120 |
機敏性 | 2308 |
クリ | 2515 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7388 |
HP | 5627 |
攻撃力 | 4234 |
防御力 | 2064 |
機敏性 | 2247 |
クリ | 2448 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 538 |
---|---|
攻撃力 | 486 |
防御力 | 237 |
機敏性 | 258 |
クリ | 281 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
愛のために契約したので、愛の女神《フレイヤ》の名前を借り受けた。洗礼名は猫であるフレイヤの代わりにモナが付けた。猫音同化現象で~ニャン、~ニャなどの猫語が語尾につく。発音が難しいと思ったら何でも猫語で発音する。サキュバスの「モナ」「リザ」「ダビ」を「モニャ」「リニャ」「ニャビ」と呼ぶ。しばしば姿が見えなくなるが、そんな時は契約猫に会っているという情報を入手した。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
番犬クーシー | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
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