デスチャにおける花園のイズン(魅惑の)の紹介記事です。花園のイズンのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に484の通常攻撃 |
【Nスキル】黒炎花 |
対象に2100のダメージを与える |
【Sスキル】ホロウオブフィア / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2781のダメージで2連打し、302の防御無視ダメージ |
【ドライブ】エボニーセイバー |
ランダムで敵3体に5774のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に443の通常攻撃 |
【Nスキル】黒炎花 |
対象に1965のダメージを与える |
【Sスキル】ホロウオブフィア / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2554のダメージで2連打し、280の防御無視ダメージ |
【ドライブ】エボニーセイバー |
ランダムで敵3体に5657のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に403の通常攻撃 |
【Nスキル】黒炎花 |
対象に1839のダメージを与える |
【Sスキル】ホロウオブフィア / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2343のダメージで2連打し、258の防御無視ダメージ |
【ドライブ】エボニーセイバー |
ランダムで敵3体に5541のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に362の通常攻撃 |
【Nスキル】黒炎花 |
対象に1719のダメージを与える |
【Sスキル】ホロウオブフィア / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2151のダメージで2連打し、236の防御無視ダメージ |
【ドライブ】エボニーセイバー |
ランダムで敵3体に5425のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に322の通常攻撃 |
【Nスキル】黒炎花 |
対象に1607のダメージを与える |
【Sスキル】ホロウオブフィア / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1975のダメージで2連打し、214の防御無視ダメージ |
【ドライブ】エボニーセイバー |
ランダムで敵3体に5308のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に281の通常攻撃 |
【Nスキル】黒炎花 |
対象に1502のダメージを与える |
【Sスキル】ホロウオブフィア / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1818のダメージで2連打し、192の防御無視ダメージ |
【ドライブ】エボニーセイバー |
ランダムで敵3体に5191のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】闇の一撃 |
---|
対象に240の通常攻撃 |
【Nスキル】黒炎花 |
対象に1405のダメージを与える |
【Sスキル】ホロウオブフィア / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1677のダメージで2連打し、170の防御無視ダメージ |
【ドライブ】エボニーセイバー |
ランダムで敵3体に5075のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2100のダメージを与える 【強化後】 対象に2110のダメージを与え、光属性の敵に358の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に299の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打(302の防御無視ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2781のダメージで3連打し、352の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 闇属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5774のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5994のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2110のダメージを与え、光属性の敵に358の追加ダメージ 【強化後】 対象に2120のダメージを与え、光属性の敵に408の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1965のダメージを与える 【強化後】 対象に1975のダメージを与え、光属性の敵に328の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に206の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打(280の防御無視ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2554のダメージで3連打し、330の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 闇属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5657のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5877のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1975のダメージを与え、光属性の敵に328の追加ダメージ 【強化後】 対象に1985のダメージを与え、光属性の敵に378の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1839のダメージを与える 【強化後】 対象に1849のダメージを与え、光属性の敵に298の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に183の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打(258の防御無視ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2343のダメージで3連打し、308の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 闇属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5541のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5761のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1849のダメージを与え、光属性の敵に298の追加ダメージ 【強化後】 対象に1859のダメージを与え、光属性の敵に348の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1719のダメージを与える 【強化後】 対象に1729のダメージを与え、光属性の敵に268の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に160の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打(236の防御無視ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2151のダメージで3連打し、286の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 闇属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5425のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5645のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1729のダメージを与え、光属性の敵に268の追加ダメージ 【強化後】 対象に1739のダメージを与え、光属性の敵に318の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1607のダメージを与える 【強化後】 対象に1617のダメージを与え、光属性の敵に238の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に137の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打(214の防御無視ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1975のダメージで3連打し、264の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 闇属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5308のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5528のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1617のダメージを与え、光属性の敵に238の追加ダメージ 【強化後】 対象に1627のダメージを与え、光属性の敵に288の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1502のダメージを与える 【強化後】 対象に1512のダメージを与え、光属性の敵に208の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に114の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打(192の防御無視ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1818のダメージで3連打し、242の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 闇属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5191のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5411のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1512のダメージを与え、光属性の敵に208の追加ダメージ 【強化後】 対象に1522のダメージを与え、光属性の敵に258の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1405のダメージを与える 【強化後】 対象に1415のダメージを与え、光属性の敵に178の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に91の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打(170の防御無視ダメージ) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1677のダメージで3連打し、220の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 闇属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 闇属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5075のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5295のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1415のダメージを与え、光属性の敵に178の追加ダメージ 【強化後】 対象に1425のダメージを与え、光属性の敵に228の追加ダメージ |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 12047 | 363 / 511 |
HP | 6495 | 439 / 511 |
攻撃力 | 4886 | 237 / 511 |
防御力 | 2395 | 437 / 511 |
機敏性 | 2597 | 374 / 511 |
クリ | 2850 | 361 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11263 |
HP | 6342 |
攻撃力 | 4771 |
防御力 | 2339 |
機敏性 | 2536 |
クリ | 2783 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10479 |
HP | 6190 |
攻撃力 | 4657 |
防御力 | 2283 |
機敏性 | 2475 |
クリ | 2716 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9694 |
HP | 6037 |
攻撃力 | 4542 |
防御力 | 2226 |
機敏性 | 2414 |
クリ | 2649 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8910 |
HP | 5885 |
攻撃力 | 4427 |
防御力 | 2170 |
機敏性 | 2353 |
クリ | 2582 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8125 |
HP | 5732 |
攻撃力 | 4312 |
防御力 | 2114 |
機敏性 | 2292 |
クリ | 2515 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7342 |
HP | 5580 |
攻撃力 | 4198 |
防御力 | 2058 |
機敏性 | 2231 |
クリ | 2448 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 533 |
---|---|
攻撃力 | 481 |
防御力 | 236 |
機敏性 | 256 |
クリ | 281 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
清純派を装う魅力的なチャイルド。永遠の美しさで愛された女神《イズン》の名を借り受けた。自分が美しいという事実を誰よりもよく知っている。まるで《白雪姫》に登場する魔法の鏡の様に…美しさから自分は優遇されなければならないと考えている。持っているリンゴがイズンの青春のリンゴなのか魔女の毒リンゴなのかは食べて見ればわかるはず…
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます