デスチャにおけるガヤガヤモフモフ(ワイワイ)の紹介記事です。ガヤガヤモフモフのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に440の通常攻撃 |
【Nスキル】吸血棘 |
対象に1745のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを337だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒 |
対象に2455のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+799(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+678 |
【ドライブ】わいわい |
ランダムで敵2体に4861のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+7% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に400の通常攻撃 |
【Nスキル】吸血棘 |
対象に1619のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを294だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒 |
対象に2235のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+734(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+645 |
【ドライブ】わいわい |
ランダムで敵2体に4761のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+7% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に361の通常攻撃 |
【Nスキル】吸血棘 |
対象に1500のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを251だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒 |
対象に2032のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+669(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+612 |
【ドライブ】わいわい |
ランダムで敵2体に4663のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+7% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に321の通常攻撃 |
【Nスキル】吸血棘 |
対象に1388のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを208だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒 |
対象に1847のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+604(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+579 |
【ドライブ】わいわい |
ランダムで敵2体に4563のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+7% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に281の通常攻撃 |
【Nスキル】吸血棘 |
対象に1284のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを165だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒 |
対象に1679のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+539(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+546 |
【ドライブ】わいわい |
ランダムで敵2体に4463のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+7% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に242の通常攻撃 |
【Nスキル】吸血棘 |
対象に1188のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを122だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒 |
対象に1528のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+474(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+513 |
【ドライブ】わいわい |
ランダムで敵2体に4364のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+7% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に202の通常攻撃 |
【Nスキル】吸血棘 |
対象に1099のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを79だけ回復)効果付与 |
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒 |
対象に1396のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+409(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+480 |
【ドライブ】わいわい |
ランダムで敵2体に4265のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+7% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1745のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを337だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1748のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを387回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2455のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+799(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+678 【強化後】 対象に2467のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+899(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+24.6% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4861のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に4971のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2467のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+899(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+24.6% 【強化後】 対象に2480のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+999(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+27.6% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1619のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを294だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1621のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを344回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2235のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+734(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+645 【強化後】 対象に2247のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+834(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+23.2% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4761のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に4871のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2247のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+834(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+23.2% 【強化後】 対象に2260のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+934(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+26.2% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1500のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを251だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1502のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを301回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2032のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+669(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+612 【強化後】 対象に2045のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+769(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+21.8% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4663のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に4773のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2045のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+769(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+21.8% 【強化後】 対象に2057のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+869(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+24.8% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1388のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを208だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1391のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを258回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1847のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+604(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+579 【強化後】 対象に1859のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+704(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+20.4% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4563のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に4673のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1859のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+704(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+20.4% 【強化後】 対象に1872のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+804(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+23.4% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1284のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを165だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1287のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを215回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1679のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+539(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+546 【強化後】 対象に1691のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+639(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+19% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4463のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に4573のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1691のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+639(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+19% 【強化後】 対象に1704のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+739(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+22% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1188のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを122だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1190のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを172回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1528のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+474(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+513 【強化後】 対象に1541のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+574(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+17.6% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4364のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に4474のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1541のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+574(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+17.6% 【強化後】 対象に1553のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+674(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+20.6% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1099のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを79だけ回復)効果付与 【強化後】 対象に1101のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを129回復) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1396のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+409(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+480 【強化後】 対象に1408のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+509(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+16.2% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+7% 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4265のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に4375のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1408のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+509(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+16.2% 【強化後】 対象に1421のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+609(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+19.2% |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 12110 | 349 / 511 |
HP | 8349 | 344 / 511 |
攻撃力 | 3778 | 373 / 511 |
防御力 | 2980 | 377 / 511 |
機敏性 | 2776 | 333 / 511 |
クリ | 3222 | 323 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11324 |
HP | 8153 |
攻撃力 | 3689 |
防御力 | 2910 |
機敏性 | 2711 |
クリ | 3146 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10539 |
HP | 7957 |
攻撃力 | 3601 |
防御力 | 2840 |
機敏性 | 2646 |
クリ | 3071 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9753 |
HP | 7761 |
攻撃力 | 3512 |
防御力 | 2770 |
機敏性 | 2580 |
クリ | 2995 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8967 |
HP | 7565 |
攻撃力 | 3423 |
防御力 | 2700 |
機敏性 | 2515 |
クリ | 2919 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8181 |
HP | 7369 |
攻撃力 | 3334 |
防御力 | 2630 |
機敏性 | 2450 |
クリ | 2843 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7396 |
HP | 7173 |
攻撃力 | 3246 |
防御力 | 2560 |
機敏性 | 2385 |
クリ | 2768 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 688 |
---|---|
攻撃力 | 372 |
防御力 | 294 |
機敏性 | 274 |
クリ | 318 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
魔界に生息する野生の猫の毛から生まれたチャイルド。小さな塊ごとに、自我を持っている。性格は違うが、共通点もある。それはウルサイという事だ。猫から生まれただけに、猫が世界で一番好きだという。そのためか、主人公の尾を見るとくっついて来る。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます