0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】ガヤガヤモフモフのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

デスチャにおけるガヤガヤモフモフ(ワイワイ)の紹介記事です。ガヤガヤモフモフのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性木アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星3
CV(声優)佐々木李子

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
- / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に440の通常攻撃
【Nスキル】吸血棘
対象に1745のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを337だけ回復)効果付与
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒
対象に2455のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+799(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+678
【ドライブ】わいわい
ランダムで敵2体に4861のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
木属性の味方の攻撃力+7%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に400の通常攻撃
【Nスキル】吸血棘
対象に1619のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを294だけ回復)効果付与
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒
対象に2235のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+734(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+645
【ドライブ】わいわい
ランダムで敵2体に4761のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
木属性の味方の攻撃力+7%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に361の通常攻撃
【Nスキル】吸血棘
対象に1500のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを251だけ回復)効果付与
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒
対象に2032のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+669(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+612
【ドライブ】わいわい
ランダムで敵2体に4663のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
木属性の味方の攻撃力+7%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に321の通常攻撃
【Nスキル】吸血棘
対象に1388のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを208だけ回復)効果付与
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒
対象に1847のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+604(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+579
【ドライブ】わいわい
ランダムで敵2体に4563のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
木属性の味方の攻撃力+7%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に281の通常攻撃
【Nスキル】吸血棘
対象に1284のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを165だけ回復)効果付与
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒
対象に1679のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+539(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+546
【ドライブ】わいわい
ランダムで敵2体に4463のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
木属性の味方の攻撃力+7%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に242の通常攻撃
【Nスキル】吸血棘
対象に1188のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを122だけ回復)効果付与
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒
対象に1528のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+474(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+513
【ドライブ】わいわい
ランダムで敵2体に4364のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
木属性の味方の攻撃力+7%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に202の通常攻撃
【Nスキル】吸血棘
対象に1099のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを79だけ回復)効果付与
【Sスキル】ツリーオブバーティー / CT:7秒
対象に1396のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+409(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+480
【ドライブ】わいわい
ランダムで敵2体に4265のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【リーダーバフ】
木属性の味方の攻撃力+7%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1745のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを337だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1748のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを387回復)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2455のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+799(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+678
【強化後】
対象に2467のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+899(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+24.6%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
木属性の味方の攻撃力+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4861のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体4971のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2467のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+899(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+24.6%
【強化後】
対象に2480のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+999(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+27.6%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1619のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを294だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1621のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを344回復)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2235のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+734(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+645
【強化後】
対象に2247のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+834(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+23.2%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
木属性の味方の攻撃力+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4761のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体4871のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2247のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+834(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+23.2%
【強化後】
対象に2260のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+934(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+26.2%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1500のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを251だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1502のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを301回復)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2032のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+669(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+612
【強化後】
対象に2045のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+769(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+21.8%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
木属性の味方の攻撃力+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4663のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体4773のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2045のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+769(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+21.8%
【強化後】
対象に2057のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+869(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+24.8%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1388のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを208だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1391のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを258回復)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1847のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+604(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+579
【強化後】
対象に1859のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+704(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+20.4%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
木属性の味方の攻撃力+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4563のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体4673のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1859のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+704(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+20.4%
【強化後】
対象に1872のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+804(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+23.4%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1284のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを165だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1287のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを215回復)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1679のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+539(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+546
【強化後】
対象に1691のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+639(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+19%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
木属性の味方の攻撃力+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4463のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体4573のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1691のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+639(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+19%
【強化後】
対象に1704のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+739(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+22%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1188のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを122だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1190のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを172回復)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1528のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+474(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+513
【強化後】
対象に1541のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+574(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+17.6%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
木属性の味方の攻撃力+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4364のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体4474のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1541のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+574(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+17.6%
【強化後】
対象に1553のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+674(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+20.6%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1099のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体に吸血(攻撃時にHPを79だけ回復)効果付与
【強化後】
対象に1101のダメージを与え、10秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを129回復)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1396のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+409(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+480
【強化後】
対象に1408のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+509(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+16.2%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
木属性の味方の攻撃力+7%
【強化後】
木属性の味方の攻撃力+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4265のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に反射(受けたダメージの15%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%だけ回復)効果付与
【強化後】
ランダムで敵3体4375のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に反射(受けたダメージの18%を返す)&吸血(攻撃時にHPを15%回復)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1408のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体にバリア+509(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+16.2%
【強化後】
対象に1421のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体にバリア+609(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) &防御力+19.2%

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力12110349 / 511
HP8349344 / 511
攻撃力3778373 / 511
防御力2980377 / 511
機敏性2776333 / 511
クリ3222323 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力11324
HP8153
攻撃力3689
防御力2910
機敏性2711
クリ3146

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力10539
HP7957
攻撃力3601
防御力2840
機敏性2646
クリ3071

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力9753
HP7761
攻撃力3512
防御力2770
機敏性2580
クリ2995

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力8967
HP7565
攻撃力3423
防御力2700
機敏性2515
クリ2919

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力8181
HP7369
攻撃力3334
防御力2630
機敏性2450
クリ2843

無凸のステータス

Lv60
戦闘力7396
HP7173
攻撃力3246
防御力2560
機敏性2385
クリ2768

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP688
攻撃力372
防御力294
機敏性274
クリ318

プロフィールとプレゼント

立ち絵

モフモフのキズナ開放前
モフモフのキズナ開放後
モフモフの温泉魔力

プロフィール

魔界に生息する野生の猫の毛から生まれたチャイルド。小さな塊ごとに、自我を持っている。性格は違うが、共通点もある。それはウルサイという事だ。猫から生まれただけに、猫が世界で一番好きだという。そのためか、主人公の尾を見るとくっついて来る。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×